Character

Character

Makai Machinist

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

エオ充への遠い道のり Ⅱ ㉜

Public
今回はログイン時間が平常時の半分以下で、あまりイロイロ動けなかったので、育成はReizeiだけに集中させました。
短い時間なりにクロの手帳を9穴開けられてよかったな。


※Reizei Touki※

ジョブレベル
暗黒  70→71
モンク 76→78

アチーブメント
アニマウェポン 占星術師 カノープス・ルクス完成

FATE達成度 アム・アレーンコンプリート

ミラプリ
◯モンク
武器 レプリカ・ニエーペル・ルクス(✕)
頭部 延夏鉢金【拳士】(--)
胴体 レプリカ・ハイアラガン・ストライカーキュイラス(ガンメタル)
腕部 レプリカ・ハイアラガン・ストライカーガントレット(ジェットブラック)
脚部 ラプトルスカート(スートブラック)
足部 ハイハウス・ショートブーツ(✕)

本来、いつもの流れだと完成したAWに合わせてミラプリを変えたりするんだけど今回は集中して育成したモンク回。
それに、カノープス・ルクスはカノープスから見た目も変わってるわけじゃないしね。
ほぼ全身が黒いけど、3種類のカララントを使ってるのでのっぺりとはしてないと思う。
ハイアラガンストライカー装備は形状が特殊(というか、派手?)なので諸々合わせづらかったりもするんだけど、ニエーペルが丸っこい形状なので刺々しい装備でもイケそうと判断。
ただ、元の色だといくらなんでも派手過ぎたし、武器が光ってるのを強調するのに黒でまとめてみました。
ただ、靴は今後また変えるかも。
ハイハウスショートブーツは手頃でなんにでも合わせ易いけど安直感もあるのでカンスト間近のモンクの装いとして可哀想って感じてしまう。
そもそもミラプリに使った装備で最高レベルが67(ドマ城)の延夏鉢金だし、次点のAWは60装備。
他防具に至っては全て50以下。
あんまりですよね。

…善処します。




※来週は二度目のワクチン接種があるのでたぶん副反応で動けなさそうなのでログインしません。


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying