Character

Character

Makai Machinist

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

エオ充への遠い道のり Ⅱ ㉘

Public
《Kamisi Keiken》

髪型変えました。
珍しい髪型だネェと相方さんに言われたけど、その通りKamisiでこの髪型は初と思います。
KamisiはReizeiと違って目つきを優しい感じにしてるので、活動的ではないお淑やかなイメージです。
ので髪型はロングなことが多いですね。
ショートなこともけっこーあるけど、その場合には髪質が柔らかそうな見た目になるようにしています(画像は載せられないので、どういう髪型になったのか知りたい方はキャラデータを参照して下さい)。
ただ、本来なら、ログアウト時にメインジョブである機工で落ちているのですが今回はあることがあってうっかり機工以外でログアウトしてしまい、詳細は載せられない、不覚です。
紅蓮祭の報酬装備一式が便利な季節(一部どことは言わないケド60台のIDのものとか)になりました。
たぶん、9月まではこの衣装か、一部をコレで行くことになると思います。
メインクエストも進行させました。
やっとコンプして漆黒編エンドロールを見ました!
蛮族とも手を結び話し合いをって、え?椅子に座ってるの人だけ?
蛮族立ちっぱなしなのが違和感あったなー。
あと、実は全部終わってから機工のミラプリ完了したので、ムービーは全て前週のもので見ています。

6.0は晩秋だし、きっとまた着替えてるんだろーな。
5.0までほぼ新ストーリーは夏実装だったから装いもそれに合わせて涼しげなものだったけど、晩秋ならわりとガッツリ着込んだミラプリができるし、そういう観点からしたら時期はちょうどいいのでは!?

うっかりジョブチェンジしてしまった原因は、相方さんが久しぶりに会いに来てくれてKamisiがテンパってしまったせいでした。
嬉しかったので後悔はしていません。
スゴイ幸せだ!



《Reizei Touki》

暗黒がやっと70になったよ。
これで大典太を武器にミラプリできるようになった!←そもそものレベル上げの目的だった。
大刀背負って戦うの夢で…。
赤魔あっさりカンスト。
そして、次は戦士をレベル上げしようと思っていたけど、夏用に一新したミラプリがツボって、学者の育成が本格化しました。
戦士についてはAW完成直前なのでクエスト進行上、せめて70以上にしたいんだけどネ。

暗黒  69→70
赤魔  79→80
学者  73→75

レベリングについてはDPSは当分…無理かも(少なくとも今はモチベが湧いて来ないんだよなー)。
メインルレは外郭ばっかり当たって助かりました。
さらにクロの手帳、初の3列!
やっとかー。
あとはサボテンダーでジャックポット来てくれないか。

ストーリーは5.4に突入しました。
もしも、6月中にコンプしたら、もう一人のサブキャラのDawkを育成するかも?

(Dawk EmfordはReizeiがメインキャラだった紅蓮編まで同時育成していたララサブキャラ♂・メインジョブ吟遊詩人で、もちろんAWもいくつか手を出しています。ただし、紅蓮編終了間近で育成頓挫したため、装備ILはお察し)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying