Character

Character

Makai Machinist

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

エオ充への遠い道のり㊱

Public
シマッタ!
今週は予約が!
まーそんな急がないけど
ケッコー、ワタシのほうが今週はイロイロやってて。
ら、来週にはゼッタイ!


ついに竜騎士カンスト。
ふつーにルレ回してればそのままふつーにカンストするってわかっていたけど、やっぱりジョブの育成が楽しいのは過程だなー。
カンストしたらお祝いミラプリ決めたらもうやることが…。


FC間借りマイルームの改修は進まないどころか一旦全解体。
からの、ちょっとこれ面白そう!
なチャレンジへ。
家がすでにあるから気持ちよくやりたいようにイジれるっていいね。


エニィさんにエウレカの道案内をしてもらっていま、す?さいしょはあれー?ワタシ今これ何やってるのかなー?
ってひたすらザコ倒して時々ネームド討伐。
クエストをやってやっとちょっとわかったような、アレ?これって武器製造クエストがメインなん、だよね?
ここに至って赤魔が70装備をもらってないことが判明。
あ、そういえば60ジョブクエめっちゃ時間かかってクリアしたとき満足してそのまま放置したんだった…!
作る武器はエウレカで討伐してるジョブとは違うのでもイイって聞いたけどどのジョブの武器にしようかな〜。


ヨルハは夜中はさすがにシャキ難しいよね。
ワタシDPSだし、素直に夕方以降で。
先週実装してから数回、初見だらけで突入してやってたけど、今週はけっこうもー周りの人が慣れてきてるみたいで。
こういうとこなんだよねー。
みんなはワタシがインできない週末とかもやってて慣れる時間あるけどワタシはまず思い出すとこから。ショーがないんだけど、よっぽど辛くなったらしばらくドロップアウトも一つの選択か。


地図12初参加してきました。
ルールはフリロです。
フリロ以外のルールでは参加したくないので良かったです。
あ、細かいルールだと誤爆が怖くて楽しめないっていうダケですよ。
初参加のおかげか、メンバーに引きがいい人がいたのかラストまで行けました。
一週間で稼ぐお金を稼いじゃったよ恐ろしい。


アニマウェポンはオーバーロードトライデント・シャープに。
ここから輝き集めですがあれー募集がない…。
まぁこれもここまで来たら急ぐ必要全然ないんですけどね。
なんかそんなコンテンツ多いな?


これ実は一回書き終えたとこで誤って消去してしまったのを書き直しました。元はもっと長かったけどつらいので適当に端折った…。
Comments (4)

Rhyl Broes

Anima [Mana]

ヨルハまだ深夜早朝でもシャキってたよ、一緒に行こう♪

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

し、師匠!
ぜ、ぜひぃ(´Δ`)!

Lutscher Telstadt

Gungnir [Elemental]

日記のコメントではなくて申し訳ありませんが
ついにランキング12位ですね!
おめでとうございます(^o^)/✨

すごい......!

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

うわっホントだ(゜Δ゜ )今気がついた

けどココから転落するんですよ…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying