Character

Character

Makai Machinist

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

我が家のリフォームが先が見えない+

Public
地下室がなぜか迷路(お姉さん談)化した手前部分と比較的アイテム数の少ない奥の部分とで区切られた。

迷路化してるのがバスルームと、空中リビング!

ロフトと階段だらけで、手すりはあるけどリビングらしい家具はほとんどない!
設置数上限が上がったら家具……いつか……。

それより一階のほうが深刻というか、なぜかロフトに登れない(階段がない)。
登れたとしても水槽が大きすぎて何も置けない。
一階部分水槽だらけ計画が早速頓挫しそう…ガンバれ未来のワタシ!



漆黒では75IDをクリアして、メインクエストは77のをやっています。このへんになると何かクエストクリアした瞬間に次のクエストが一個上のレベルになって進行できなくなる現象に遭遇するので
(単にメインクエストにのめり込んでそればっかりやっててF.A.T.Eぜんぜんやってない〜ってなると陥るかなこの罠)
75IDをフェイスで多めに回してついでに装備を…装備…なんで踊り子のがない!
ワタシ竜はやってないのに竜ばっかり!
忍者と詩人も75にはなってるので、そっちでID回したら踊り子装備もらえる仕組みならもらえる?あ、詩人は同じ装備か!
しょうがない、ガンバって白を…F.A.T.E.まだいっぱい行かなきゃだし、白にガンバってもらおうか。
深夜、ソロでF.A.T.E.頑張ってる人にこそっと合流しつつ、回復投げたり辻ヒールダイスキだしちょうどいい!
って言うか白もう75レベルだったよ!
そう言えば先週イロイロがんばったよーな…。
つまり、来週はいきなり白で75IDデビューって事だよね。
あ、ロールクエストも進めなきゃ。

さよならウリエンジェw



で、踊り子は78レベルになりました。
どーせ次のIDもフェイスで回すけど、リーンがそろそろオコな感じでカワイイのでオネーチャン冒険者ヤミセンとして、がんばって75ID装備集めてから行くからね!
でもそのジト目は好きだからもっとやってくれてイイんだよ!
え?ジトってるつもりない?マタマター、え、マジなの?

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying