Character

Character

Grandmaster Caster

Siro Absinthe

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

惚れるしかない

Public
ボズヤに行ってて思ったのは、世の中ステキな人が多いなあ〜ってこと。


攻城戦で、
「雑魚どうしますか?」に対して何も返答なし。
そしたら一人のタンクさんが
「じゃあ自分がぜんぶ持ちます」

またまた攻城戦にて、
「ライアンどうしますか?」
タンクさん「オレにまかせろ」

もう惚れるしかないです。

満場一致で全員惚れてまいます。

また、攻城戦の1ボスではじめて上に行ったときですけど、ヒラが自分一人でうちのパーティがMT。
「上は初見なんです、落としたらすみません!」に対して「自分についてきてください。」

きゅん///

そのあと「いや〜自分も間違えるかもですが///」
好感度爆上がりです!!
もう〜ぴったり嫁のようについていきましたわ。

また、シャード狩り4人でしてて若干噛み合わずタンクさん落としてしまいました。
「ごめんなさい!!」
に対して、「いや負担でかいから仕方がない。自分も回復範囲から出てすみません」
と、戦果が下がるというマイナスがあるにもかかわらず、すっと相手を思いやる言葉かけ。
ステキです。

これはわたしのフレさんですけどね、「初見です」に対して「みんなでがんばろう!」とさっと声かけできるのが良いなと思いました。

わたしはリアルでも、なかなかよい言葉がすぐにかけれない方で、めちゃくちゃ吟味して悩んでるうちに言葉をかけるタイミングを失ってしまうことしばしば。


こういう前向きな言葉の引き出しを増やしたいなあ〜と思う今日このごろです。
Comments (2)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

君のヒールに何時も助けられている・・・・・背中は任せたよ・・・・・キリっ!!












掘れた?(ФωФ)

Siro Absinthe

Masamune [Mana]

> ゆきやすさん

ふふふ
掘れた掘れた。イモが大量だわwww


そそそ(*´艸`)
このタンクさんの言葉の裏側にはそれを支えるヒーラーさんがいるわけだけどね、こんなん言われたら「しょうがねぇなあ〜」と笑いながら支えたくなるよね。
士気の上がる声かけだね(´∀`=)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying