Character

Character

Wavewalker

Siro Absinthe

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

予習をしてみようじゃないか!(モルチャレ)

Public
先日、青魔道士のモルボルチャレンジの募集をさせていただいたところ、無事8人メンバーが揃いまして♡

感謝感激でございます!( ;∀;)



正直旬もすぎてるし、とりたい人はさっさととってるだろうしと、半ば諦め気味でした。
いや〜でも声に出して言ってみるもんですね!
フレを見つけては勧誘し、青魔道士興味ねぇしwと言われてもパワーレベリングに拉致しラーニングに連れてゆき(爆)細々と布教してきた甲斐あってか、ひとりふたりと「やりたい!」と言ってくれる仲間が増えてきて今に至ります。
めっちゃうれしい😆

どうせやるなら楽しくやりたい。

時間かかろうが零式未経験だろうがそんなこたあどうでもいい。


楽しめれば!ww


そして、みんなでモルボルマウントに乗ってSS撮りたいじゃあないか!!!



というわけでメンバーも揃いましたのでさっそく作戦会議。
いや〜最後はダイス勝負になるんじゃないか?と危惧してましたが無事立候補でロールも決まり、今週末最初のチャレンジになります。


作戦会議〜!と言ってたら、暇人だったメンバーがマサムネに来てくれて。
したらセーラーヴィーナスいるじゃん!


後で盗撮しました(離席中www)


めっちゃくちゃかわいいし。
すごい再現度のヴィーナスだし。


こりゃやるしかない、とセーラー戦士に。



まさかこれは…モルチャレはセーラー戦士でやろうと言っているのか!?


それはさておき、
普段なら最初に行くところには絶対にやらない「予習」をやりました。

ほら///
第一回目だし〜
厳密には初見じゃないし。
解除ナシでクリアもやってみてるしぃ〜
青魔道士のチュートリアルだからぁ〜(信念を簡単に曲げてくw)
でも、最初からつまづきたくないじゃん?

てわけで、メモです。


〜邂逅編4層〜

1.雑魚処理(範囲ぶっぱ)
2.プラネット MT北に向ける(くぼみのとこ)
デスセンテンス→MT超硬化
3.ファイアウォール(赤マーカー)→超硬化
4.青マーカー→ボス足元
 ファイアストーム→すぐこわす
5.ファイアウォール→超硬化
6.デスセンテンス→MT超硬化
7.北の窪みに全員でいく(タニア消える)
マーカーでたら内側へ→マーカー消えたら窪みに戻る(3往復)
8.雑魚出るからテキトーに処理
9.もう一度北の窪みに
 マーカーでたら内側へ→マーカー消えたら窪みに戻る(3往復)
10.反対の雑魚処理
11.全員中央の拘束具へ(MTだけ違う拘束具へ)
全体攻撃に備える
12.散開
 ツイスター→詠唱終わるまで動き続ける
13.ドレッドナイト→STがスタン
 全員でヤる
14,デスセンテンス→MT超硬化
15.拘束具壊れる→STが乗る(ボス下)
16.8%切ったらDPS月の笛ホイッスルファイナルスピア

おしまい。

Comments (2)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

私セーラー何になればいいにゃ?
私的にプルートが好きだけど・・・・・髪染めないといけないか(ФωФ)






一応、昨日言ってたタンクに必要なのはもってるから・・・・・・・・・・にゃんとかにゃるやろ(ФωФ)


Siro Absinthe

Masamune [Mana]

> ゆきやすさん

タキシード仮面様で!w
わたしもジュピターで行くかうさぎちゃんで行くかは気分次第。

タンコありがとね♪
気楽にいこう〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying