Character

Character

Wavewalker

Siro Absinthe

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

初日感想…完走!?

Public
まさか、そんなそんなつもりはなかったのに…_:(´ཀ`」 ∠):

初日でメイン全部見てしまったアホです。(ひたすら眠い…)


色々と面白かった!


人形タチノホニャララ、難しかったですねwww
占で参加してみたんですが、(というか昨日はずっと占やってたなあ)学で行かなくてよかったーー!!と思いました。

学ってさ、自分が死ぬと途端にキツイんですよ。
(え?みんなそんなことない?)
自分だけじゃなくみんな死んでて、瀕死のパーティメンバーさん(赤さんとか召喚さん)から蘇生来てね、そしたらMPない妖精いないフローもない、迅速、ルージッド、リキャが回ってない(≧з≦)
なーんてことが(よく)あるので、生き返ったばかりの学者は産まれたての子鹿のように弱いです…。

それはさておき、占。
スリーブドロー地獄から解放されたものの、あれ?プチ弱体?と思わないでもない。今までね8%強化を3回投げれてたのが、カードがね…余らないのですよ。
ストレスはね、格段に減ったので、よい調整だったのかな🤔
むーん、わたしにはわかんねぇ。
ディヴァネーションがばっちり揃わないくらいならマイナーして投げた方がよい?
いややっぱ何がなんでもディヴァネーションかなあ。
んーーー、数値のことはわかんないので頭の良い人計算してくれないかなあ。
MPはすっごく楽になったので、ライスピで蘇生しまくり〜とかも余裕のよっちゃんになりました。おお?これは学より使いやすいのでは?



新しい蛮神戦もやってきました!
連打が!連打がつらかったのだよwww


初見ゴロシ健在で、パーティのみんなから盛大に草が生えましたww
これまた占で行ったのですがアーサリーやホロスコープやライスピでの爆回復にかなり助けられました。
極どうなるのかな。楽しみだねぇ。
今晩行くかな。
ソウチョーさん先にやるかな。



しかし、人形タチノ〜は、、、面白いけど長いwww
Comments (2)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

そか!メインで蛮神もあるのか><楽しみすぎるぉぉぉぉぉ^^


人形で最初のボスのでロット勝ちしてしまって後悔してます・・・・・・・・><

Siro Absinthe

Masamune [Mana]

> ゆきやすさん

アルファ片付いたら極いかねばの(*´艸`)
楽しみだ〜!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying