Character

Character

Waka Snow

House Fortemps Knight

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

Over the 魔!

Public
赤が90になり!キャス職がすべてカンストしました~!
「魔を超えし者」だって!

モンクも70!これ以降は友好部族クエの報酬でサクサク上がるイメージ!!
フェイスも使えるしね!!

あとは…モンクをあげつつ、最後のフロンティア

槍!!!!


べつに残してたことに意味はなかったんだけど逆に始めるきっかけもなかっただけで
ここまで来たらモンク上げ終わってから満を持して始めるのもいいかなぁ~(*´ω`)

初期ジョブ残しちゃったので、武関係のアチブ全部これからなので
上げるにつれ装備を処分しつつ続々とアチブ取れるの楽しみ♪



今種の1層消化は結構難産でハラハラし、数日かかるかもと覚悟もしたのだけど
何PTめかで、3滅解散のとき「最後、泣きの一回をお願いします…!」と言った方がいて、その1回でギリギリクリアできました!ありがとう、ありがとう!
ホント今までで一番ギリギリで、ワイプかクリアかわからないやつで、時間切れ攻撃のエフェクトも見えてたんだけどクリアできてよかった…!

1層は昔よくしゃべってた「極カーバンクル討滅戦やりたい~♥」が具現化したものかなって最近思えてきたので、頑張ろうと思います!


2層は、見学を経て、何度かカモメさんと偶然ご一緒になりつつ練習中
サイコロは1か2だとめっちゃ嬉しいよね~、フェニックスの残数意識しながら数かぞえるのが…(><)
並列思考が欲しいふっち

あと最近はレンジとキャスの応募枠を分けてくださってる募集が割とあって本当に!嬉しい!!
とってもありがたいです♥♥♥
こう考えるとやっぱり近接さんが一番大変な気がしてきた、ポジション争い…。



無人島行くときにはじめて多分4層報酬のマウントを見ました、すごく素敵だったので
いつか頑張って辿り着けたらいいなぁ‥(^v^)
べつに緩和とか解除とかでも一向にかまわない <意識底辺ヒカセン
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying