Character

Character

Waka Snow

House Fortemps Knight

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

つよニュー漆黒終了と、占星80!

Public
つよくてニューゲーム、目標の暁の帰還編まで完走しました!
びゃ~~~!!!
Click to showClick to hide

まず度肝を抜かれたのは漆黒開始時点でタタルさんに「冒険者さん」呼びされてたこと
他人行儀ィ!!!(ボイスの関係上ですよね…ボイスないときは名前で呼んでくれてるもんね…はやく入力名で合成音声みたいので名前呼べるようになるといいね)(相棒!とかの上手い言い方があるといいね)


そのほか、漆黒で気付いたこと

フェイスでやるとき、公タンクよりサンクレッドのほうが圧倒的にヒールが楽……
いや…公はDPSで頑張ってもらうから!スタメン確定だから…!!

それから、必ず水晶公に話しかけていたので意外とついでに話しかけてたエメさんのセリフを聞き逃してなかったこと

何度繰り返しても大事なとこの選択肢は同じの選んじゃうこと

何度繰り返しても同じ選択肢でダメージを食らうこと



途中でニーアも復興もウェルリトもボズヤも挟まずメインだけを駆け抜けたので
没入感がすごかった…!
にゃんこの健気さがやばくてやばくてやばかった()
語彙力は第一世界に置いてきた


ちなみにここはやっぱり素通りができませんでした




途中で、占星が80になりました!
晴れてウリエンジェとペアルック!!脇がめっちゃセクシーだな~


結局、漆黒は全部占星で行ったのですが、
ボスの動き先読みしてアサリ置いて、保険でホロスコープしたりとか、
どんだけ分かってないとならないジョブなのか…!楽しい…!!!
あと、うっかりノーマルWOL(CF)を、相方白さんなのにダイアのままでやってしまったのですが、
壊滅しかけたときの占星の強さにビビりました…!!!
ライトスピード神じゃね!!?????

ただパッドだと、4人はいけるんですが8人は、カードを配るのがGCD?に間に合わない…
あきらめて遠隔と近接で決め打ちマクロを作ってしまい…PTリストの方をいじる方向でやっております…
邪道……わかってはいるんだ……。


今はのんびりと白をあげつつ、11月までに機工士もいけるかな?
なんとなく、漆黒ロスというか燃え尽き感が出てしまったのですが
そろそろRWもまたやらねばならぬ!やるぞ!



結局パントマイムはおさわりにしか使えていません(よいこはまねをしないでね)



あとやっとぬいぐるみゲット♪かわいい~~!!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying