Character

Character

Waka Snow

House Fortemps Knight

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

PC欲しいなぁ~

Public
やっと記憶180個フェーズを終えて旗艦5回コースに突入しました。ボズヤ戦線に復帰!
さよならノーマルレイド…楽しかったよ…!



ゲーミング用PC、30万↑は無理でも20万弱のやつどうよって思い始めていたけれど
ソロエタバン(※無料プラン)のために20万出そうとしてることに気付いて踏みとどまりました!
あっぶねーこれ「到底無理な金額の後に出せなくもない金額提示」ってやつだったわ…!(セルフで)
スターターパックのセール待つとか言うレベルじゃなかったよね

それはそれとしてずっとゲーミングPCは欲しいのだけど

天使「なににつかうの?」
悪魔「Steamセールでゲーム買いたい!」
天使「いつやるの?PS4でも何本も積みゲーあるでしょ?」
悪魔「ESOやりたい!」
天使「どうやって時間作るの?MMO2つとか正気?」
悪魔「…お、お絵かきとか動画編集とかボカロとか」
天使「ここ数年で一回もやってなくない?」
悪魔「……新しい機械に触れたい」
天使「こないだネット&文章のためだけのクソ安いノート買ったでしょ」

悪魔論破されました。


まあどちらにしろWin11の様子を見たほうが良いだろうということで天悪合意。

ふう…危なかったぜ…!!



ところで最近PS4の変換がよりいっそう使いにくくなっていませんか?
明らかに突然バカ変換度が上がってるんですけど…
Comments (5)

----

----

This character has been deleted.

つ自作パソコン

つドーナツ🍩

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


欲しい時が買い時。
最新のPCならWindows11の要件はクリアしている。
GPUの値段がこれから下がっていく可能性有り。
GPUを使った仮想通貨で無く、新しい仮想通貨の仕組みの都合で今後は大容量ストレージの値段が上がっていく可能性、というか既に買い占めがチラホラ。

という悪魔の囁き。



Waka Snow

Alexander [Gaia]

>Lena Loha様

∧_∧
( ´∀`) <いただきます♪
(__つ◎/ ̄ ̄ ̄/
  \/__ ./


>Barst Dosucalt様

………!!!
………………!!?
………………………………!!!!!

つ、つまりいま買いど……
…グッ、静まれ俺の中の漆黒の悪魔……!!!

Basu Roman

Alexander [Gaia]

闇が悪とは限らないからね…

Waka Snow

Alexander [Gaia]

>Basu Roman様

ヤミセンも実質ヒカセンですしね…( ・_ゝ・)ウンウン
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying