Character

Character

Mico Mico

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ファンアートコンテスト最終選考に残りました!

Public
FINAL FANTASY XIV DIGITAL FAN FESTIVAL 2021
ファンアートコンテスト最終選考に残りました!

No.59「YoRHa: Dark Apocalypse」Mico
https://fanfest.finalfantasyxiv.com/2021/jp/activity/fan-art-contest/ilw/2


『コノッグ』と『アノッグ』がいるので『FINAL FANTASY XIV』です。
コラボレイドは、メインストーリーとは異なる「新たな体験」と「たくさんの驚き」を与えてくれました。次も期待しています!

『FF14』で『NieR』の世界を描くのはとても楽しかったです。
(コノッグ&アノッグいないとFF14じゃないのでちゃんと入ってます!)

気に入っていただけたらご投票よろしくおねがいします。
投票には【とてもイイ!】【イイ!】【かっこいい】【かわいい】【おもしろい】【共感できる】の6つの投票項目がありますのでご検討ください♪

<追記>
※投票には『FFXIV』のゲームアカウントによるログインが必要です。
※【とてもイイ!】【イイ!】には選考理由を書く欄があります。
※各項目にはそれぞれ違う作品番号の入力が必要です。
Comments (4)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

凄いですね~♪
おめでとうございます!
200選の中に選ばれたわけですね~

投票しましたよ~(*´ω`*)


ところで、私も投票しようとしている人に一言。
これ結構めんどうなので、PCでない人は準備してから投票した方が良いです。
私は、結局諦めてPCで投票しました。

1.まず先に200の画像から6個選んでおき、番号をメモする。
2.次に応募ページログインしますが、いつものアカウントを要求されます。
3.当たり前だけど、私の場合はワンタイムパスワードも要求されました。
4.入ったら応募フォームに行きます。
5.上位3つは評価を書く欄があるので、番号を選ぶだけではダメです。
6.日記にある6つの項目【とてもイイ】~【共感できる】までは、それぞれ違う番号を選択しなくてはいけないのでご注意を!

一杯投票があると良いですね~♪
いろんな絵が見れて楽しめました。
どれを選んだかを公表したら行けないのかもしれないので、ここでは伏せておきますね。

ミコっちゃん、結果が楽しみですね~(´∀`*)ウフフ

Mico Mico

Fenrir [Gaia]

早速、見ていただいてありがたやーヾ('ω')ノ
しかも投票のフォローまで!
そうなんですよ、作品ページのアクセスすらちょっと面倒なので、上記投票のご参考に!

Judith Glacier

Pandaemonium [Mana]

ビューリフォー!

Mico Mico

Fenrir [Gaia]

サンキューーー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying