Character

Character

Mammeteer

Dats Runja

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

もう死ぬかもしれない・・・

Public
今週のアグライア装備が未取得だったのでパーティ募集を眺めていると
「ララフェル限定」のアグライア募集を発見。

「ララフェル初期胴」装備という参加条件。
楽しそうだったので参加しようとしたんですが、幻想で他種族から転生したので持ってなかった!

急いで売っているNPCを調べて、いらないのに胴以外にも手・脚・足もあわせて購入。
いやぁ ララフェルは初期装備もカワイイ。

8人そろった時点でリーダが申請してほどなく突入。

皆さんお上手で事故もなく、サクサクとアーゼマまで突破したところで、ヒーラ胴がドロップ。
無駄と思いつつロットしたところ、皆さんもっているのか誰もロットなくゲット。

今まで何度か挑戦して取れなかったのに、あっさりと取れてしまった。
(こんなことあるのだろうか? 明日死ぬのかな?)

ありがたや、ありがたや。

最後のボス撃破後にSSを取ろうと残りましたが、他のアラはすぐに退出したため貸し切り撮影へ。



みんなカワイイ。

退出後は初期装備以外の装備をみんなで披露しあい解散。
やっぱりララフェルはカワイイ。(中身は・・・?

で、もう一枚。

解散後は、特にすることもなくアチーブメント狙いで「バハ邂逅編5」を解除で周回。
次いでにナイトアチーブも取れたので撮影。




ライオンの顔がちょっと怖かった。

次は戦士か暗黒のアチーブだな。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying