Character

Character

Mammeteer

Dats Runja

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

音源環境

Public
皆さんはパナソニックのネックスピーカー「SC-GN01」をご存じでしょうか。

わたしはもちろん知っています。

10月末に発売され、その1か月ほど前からネットニュースになっていたことは知っていました。
が、その前の2か月ほど前にスピーカーを買い替えたばかりだったのでスルーしていました。

ところが、発売日が近づくにつれて、少しずつあがるネットでの話題を見るたび、
だんだんと買いたくなる欲求が増えてくるではありませんか!!!

自分のプレイ時間はほぼ深夜、従来のヘッドホンだと耳が痛くなる・・・
などの自己擁護となる理由をあげつつ、ついに買う決意をしてしまうのでした。


「よし、Amazonでポチるぞ」と画面を見ると、なんと2か月待ちの12月到着予定・・・

う~ん、う~んと小さい脳みそを使い。悩んだ末にとりあえず(?)買ってみることに。

「12月といえば、クリスマスシーズンだし、自分へのクリスマスプレゼントだ!!」と
また言い訳をしつつ、ポチっとして12月を待ちましたよ。

ようやくやってきた「SC-GN01」、すごく「イイ!」。
スピーカーが耳元にあるためか、後ろからやってくる足音などがはっきり聞こえてくるのです。
これはいい買い物だった。

だがしかし、このあとかなりショックな出来事が・・・


今年に入り、パナソニックから「SC-GN01-FF」を発売するというニュースが。
「あれ?なんか見たことある製品だなぁ」と。
よく見るとFFガイド音声のある新型じゃないか!!と。

さすがに2台目は買うことができないので、そっと見なかったことに・・・
でも、物はいいものなので機会があれば是非使ってみてほしい。

今回のSSはFCハウスの個人部屋をちょっといじったので撮影。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying