Character

Character

Yamaka Yamaka

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【マサムネ/Masamune】ソロ専用FCメンバー募集【ソロ/無言】

Public
Ochi Biさんからマスター交代しました!私の方でFCメンバーは継続で募集してます。

DC:MANA
鯖:Masamune
FCハウス:ラベンダーベッド 第9区10番地(グリダニア)
FC名:eternal bocchi <<eboc>>
在籍人数:55キャラ(サブキャラ数把握できなのでキャラ数。たぶん41人くらい?適当)

ソロ専用FCのメンバー募集です。

交流はしなくていいけどカンパニーアクションは利用したい!人向け

サブキャラ○ 完全無言○ in率低い人○ 他鯖メイン○ 他DCメイン○
誰とも関わりたくない人大歓迎
サブキャラ複数入れてもOK
マケボ近くにFCハウスがあるのでまったりクラフトしたい人も
※ありえないと思いますがFCメンバーが上限になった場合はinの古い順に除名の可能性あり


以下、当FCの方針です。

■挨拶、FCチャット
原則禁止です。
加入脱退も無言でお願いします!
※FCの要望や質問とかあったらTellでくださーい。めんどくさくてすみません。
 または一言メモ(見落としたらごめんなさい)

■カンパニーアクション
切れてたら自由に使ってください。補充も自由。(トラブったりしたら変えるかも)
1つはテレポ割固定。(テレポ割Ⅲも作ってます)
2つ目は早いもの勝ち。

■FCハウス
マケボ近いSサイズあります。
施設については権限があるものは使ってOKです。
・庭の木人殴り
・チョコボ育成
・個室作成
・カンパニークラフト
・FCチェストの4と5は使用自由
※あるものはご自由にどうぞ。
 取られたら困るものは入れっぱにしないでくださいね。

もし他に使いたい施設があったら相談してください。

■禁止事項
規約違反的なこと
規約違反にはならないギリギリな迷惑行為
過剰にFCメンバーと交流しようとすること

以上です。

Q&A
Click to showClick to hide
■カンパニーアクション破棄の権限はもらえない?
破棄はできないようにしてます。
A:俺はこれが使いたいんだ!
B:私はこれ!
のように「破棄→使用→破棄→使用…」のケンカになる可能性があるためです。
交流禁止にしているせいで当人同士のすり合わせも難しいので
アクションの使用は早いもの勝ちにしています。


【加入希望の方】
FCハウス前にあるサインボードから申請してください。
ラベンダーベッド 第9区 10番地

質問についてはここにコメントかTellで~。
一時的に加入して質問でもOKです。
Comments (0)

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying