Character

Character

Grandmaster Caster

Myoubi Karyou

Cactuar [Aether]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

目指せEbisu!いつかは辿り着けるさ。

Public
こんにちは、相変わらず無職透明のみょうびです。

私、飼い猫4匹いるんですけど、そのうちの年長にゃんが腎不全になってしまって、自宅での皮下輸液したりしてました。

更にそのこ、お便秘持ちなんですけど、食事を拒絶された時に何でもいいから食べてくれってあげた餌が悪かったらしく、またまた糞詰まりになってしまいました。
結局、糞詰まりで死ぬか、鎮静剤で浣腸して死ぬかの2択だったので、生存率高い方を選択。

動物病院で浣腸してもらって、どうにか生き延びました。
慢性腎不全ステージ4と診断されているので、かなり冷や汗かきました。

こうして付きっきりで看病できるのも無職透明であってこそだなと思ったりw

FF14は初日に漆黒コンプしました。
ティッシュのなくなることw

そして、学者の練習を始めました。
メイン召喚なんですけど、使えたら便利かなと思いまして何となくです。

それから、なんと!暇を持て余したニートEbisuを目指す!

Taikoubouは取ってあるので、エオルゼアエリアの釣ってないのからスタートでした。
一週間釣りまくり、残すところあと20強です。

途中経過で釣った中で辛かったのはソルトストランドのヌシです。
全くかからないことが続いて、かかったかと思ったらバラし。
Taikoubou目指してた頃からずっとそんな感じなので、10回以上は通いました。

ずーーーっと鞄の中に、ラット尾が入ってるんですよ。

未だに釣れないオオヌシでしんどいと思うのは、アジス・ラーの奴です。
かかるけど釣り上がらない。
もう8回はバラしてるので、一生釣れないかもって絶望してます。

お、釣りの時間が来たようだ。

ではでは。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying