Character

Character

Grandmaster Caster

Myoubi Karyou

Cactuar [Aether]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

侍Lv80になったでござるうううう。

Public
こんにちは、スニーカーは足袋時代が一番履きやすいみょうびです。

いあ~、初近接レベルあげちゃいました。

FF14ベータから遊んでるのに、近接1ミリも上げてなくて今の今になっちまいやした。

何故チャレンジしなかったのか。
今でこそ召喚士メインですが、以前は白魔メインで遊んでまして、レイドやダンジョンに行くとまー近接の即死の多いことw
理由はタンクの横にいて被弾したとかなんでしょうでしょうけど、ペロりたくない一心ただそれだけw

レベル上げてしまおうと思ったのは、最初のクエスト受けるだけ受けておいて放置していたので、最初に渡された装備が邪魔だったと言ったとこでしょうか。

召喚士ってスキルにメリハリがあって、バハムートぐわしゃーフェニックスぼーん!どかーん!
なので、侍メインの人怒らないでねw侍のスキル暇でもう何度やめようと思ったことかorz

次踊り子のレベリング予定していたので、装備とりにという名目で自分を誤魔化してダンジョン行ったり、ほぼほぼフロントラインなんですけど、どうにか上げきりました。

ふい~

ではでは。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying