Character

Character

Mammeteer

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

Lv 90 リナシータ・キャスター装備「セクシスター(๑˃̵ᴗ˂̵)b」ミラプリっ‼︎

Public
☆色々な装備をミラプリして、ミラプリ装備でのSSを紹介する日記です。
☆副題はミラプリ装備のテーマだったり、ミラプリ装備での冒険譚の一コマだったりします。

§扉絵§
ソール・カイで自由探索


§オリジナル装備§
Lv 90 リナシータ・キャスター装備

ダークファンタジーに出てきそうな教会のシスターっぽい装備です。装飾の模様が素敵ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)b
頭装備の仮面は取り外しが出来ます。

§ミラプリ紹介§

シスターっぽさは残して、露出度アップしてセクシーなシスターにしてみた(*´Д`*)

頭:リナシータ・キャスターフード
胴:クラシカルシグニフェル・キトン
手:リナシータ・キャスターアームガード
脚:キティセオス・キャスターボトム
足:クラシカルシグニフェル・カリガ
※SSは頭・胴・手をルビーレッドに染色


§スクショ紹介§
《トロイアコート》
SSポイントの王座(*'ω'*)
ヤシュトラの呆れ顔Σ੧(❛□❛✿)


《ソール・カイ自由探索》
某◯デンリングの様な黄金の背景が綺麗です(*´-`)

コントルシクスト分解SS
立てた剣を踏み台にしてた‼︎
Click to showClick to hide



デプラスマン
後方に捻りながら伸身の宙返り
距離感見誤って落下したりするから、コル・ア・コルほど使わないかも😅



※外部参照画像のサムネは全体が表示されないので是非リンク先を見て下さいネ m(_“_)m
また、リンク切れ等ありましたらご一報ください。ご参考に、外部参照(googleフォト)の画像の貼り方
Comments (7)

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

元々の構成もいいけど、カリガ系の足だとセクシーさが増しますよね^^
私はシスターではなく、呪術師設定にしております
一部染色できないのが欠点><
トロイアの椅子に座ると他3人が守るように配置してくれるのが良いね

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Kawa Sakiさん
コメントをありがとうございます😊

スタービロードで呪術師設定も良いですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)g

装備の染色はイメージがガラリと変わったりするので面白いですよね。
染色箇所も同じデザインでも場所が違ったり、模様が変わったり、染めてみるまで気付かないので、そこが変わるんかいと言ったケースもありますけどね🤣

フェイスで椅子囲んでくれるのは良いのですが、重ならない様に並べるの難しいですよね😅

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

シスター イイ!!!

中には ブラック・ラグーンのエダみたいな暴力シスターもいますがw

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

召喚はクラシカルの胴装備を初めて着たときから、気に入って、そのまま使っています☺️
あれをレッドに染色も素敵ですね〜!!

キャス装備はオシャレなものが多くてミラプリ悩みますw

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Kime Fatimaさん
コメントをありがとうございます😊

エダのコスプレするならフォックススタイルのサングラスが要りますね😅
Kimeさんがシスターコスプレするのを期待してます🤣


Nanarota Peperotaさん
コメントをありがとうございます😊

召喚はAFとの相性が良くてミラプリしてます。
手前味噌ですが参考まで
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22234/blog/5002145/

キャス・ヒラ後衛組の装備は前衛組みと比べて軽装が多いので、比較的オシャレですよね〜😊
ロングドレス系も多いですが、最近はちゃんと(?)カット入れて、脚・足装備が見える様になってるデザインが多いですよね。お陰で素足を魅せるコーデが映えます😅

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

セクシーなシスターさんですね!(´。✪ω✪。 ` )

ちょっとおさわりありですかね?!'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Enjoy Catさん
コメントをありがとうございます😊

神子(ミコ)に手を出そうとしただけで神罰がくだって、顔面引っ掻き傷だらけになります🤣🤣
イベントやパーティに誘って見るだけにした方が良さそうです😅
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying