Character

Character

Spiraea Thunberg

The White

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

久々の活動報告&新生たのしい

Public
どうもお久しぶりです。

とはいってもログインはしていてただ日記を怠けていただけでした。すみません(´・ω・)

習慣づけようとしていたのこの体たらく。。。


まあ、それはさておきここのところの14ライフをば。

ひとまず5.3まではかなり緩く過ごしておりました。
前回書いた通り、他のゲームもやっていたので、14はかなりおろそかになっていた…
ちなみに主にやっていたのはデススト!
steam版をずっと待っていて7月にリリースされて以来、デスストで国道づくりに勤しんでいました。
ひとまず、全国道を開通させ(なお、オフライン)、国道のないところはジップラインを通したり、すべてのエリアの親密度をMAXにしたり、ランチャーを手に入れてからはわざと釣られてボスBT倒したり、充実した配達人生活でした。
とはいえやりこみはしないので、気が済んだところでちょうど5.3も来たので、流れるように14に移行となりました。

5.3が来てからは、まずメインストーリーとドワーフとニーアを、そして改修された新生をサブキャラで1から始めました!
なおGaiaDCに作りました。

久々の若葉生活。今はラムウの討滅戦まで来たところです。
改修された新生の感想は、だいぶ早くなったと思います。
まずレベルがガンガン上がる!
メインクエだけでも相当貰えるけどIDでもかなりもらえて1回行けば2・3レベルが上がります。
あとクエストの省略は結構大胆にやってますね。
バスカロンドラザーズでの水汲みは完全になくなり、バスカロンから水貰ってぶっかけるだけ!
ドマ難民をウルダハに連れて行くときの、チョコボの匂いについてのクエストも消え、おじいさんはいきなりマスクしてましたw
そして今到達した、最も課金者を脱落させていたというシルフ領。
何と、あの悪い子シルフのイタズラは全部すっ飛ばされ、賢人たちに何かあったらしいというだけで、それ以上聴くなとママに釘を刺されました…。
あ、ちなみに珍味はほぼそのままでしたし、タコタン・リヴァイアちゃんもそのままでした(トラッハトゥームこそいらない気がするんだが…w)

というわけで、今は絶賛新生を楽しんでいます!
というか漆黒をクリアした身で改めてストーリーをやり直すと、色々気づきがあり楽しいです!
是非強くてニューゲームでもいいので、やり直してみるのをおススメします!!


極WOLとか地図とかイシュガルド復興とかまだやってないことはあるんですが、それはサブキャラをやりつつ、気が向いたらやろうかなと思っています。
なので、あまりこちらはログインしていないかもしれませんが、元気です。

さてでは、これからラムウと話し合いという名の討滅に行ってくるので、今日はこれにて('ω')ノ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying