Character

Character

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

ツクヨミ水槽

Public


極ツクヨミで水槽のレイアウトがドロップするなんて、知りませんでしたが、
FCメンバーが持っていたのでさっそくG4のアクアリウムを作り、
レイクランドからノーブルフィッシュを釣ってきて入れてみました。

幻想的で、眺めながらうっとりしてしまいます。


 最近はエウレカに籠ることも多くて、ヒュダトスではNMの経験値が1千万から数千万もらえる
こともあっていつのまにかレベルカンストしていました。

次はBAなのでしょうが、これはなかなかハードルが高いので、簡単には行きません。
でも何年も先の事だと思っていたのが、射程範囲に入ってきたのは嬉しいです。

先日の支援FATEでは、マーリドのマウントが勢ぞろいして壮観でした(^-^)



 10回でも20回でもいいのですが、夢のオズママウントが貰えるといいなあ...

Comments (12)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

BAは自分も行きたいんですよねー。
機会があればご一緒したいですね(*´∀`)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

私も今週の手帳で57まで来ました。

そろそろBAとは何なのかから勉強せねばと思ってます。
勉強しても行くとは限りませんけどね^^;

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

ツクヨミの水槽とノーブルフィッシュの組み合わせ素敵です(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
これは癒されますね…

ずらーっと並ぶマーリド凄い光景!
一斉に駆け出したらあまりの迫力に敵が逃げ出しそう…w

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

トラットさん:
 おお、行きましょう!
 まだ予習中ですが(^-^;)
 ちょっと覚えきれないので、一度見学で入ってみたいです。
 機会があれば、ぜひ~!

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

ライムさん:
 ではまもなくカンストしますね!
 オズママウントを取るのが私の夢です(´∀`)
 私はきっと何(十)回も行かないとだめでしょうが、行ってみる気になったらご一緒したいですね。

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

アロエさん:
 FCメンバーが、虹色のヌシを釣ってくる!とか言ってるので、それまでのつなぎにノーブルフィッシュを入れてみたのですが、これでいいかな、と...

 BAの支援FATEで力を合わせて中の人たちを応援するって、MMOらしくていいなあと思いました。
 

Asuna Seki

Alexander [Gaia]

お久しぶり?メルディのメインキャラですが、たまにゲーム内で挨拶してくれるのに気付かなくてごめんなさい。
BAですが、必ず動画や攻略サイトで予習した方がいいです!BA内は蘇生制限があり、通常の蘇生方法では不可能で、蘇生する場合は、ロゴスアクションの「サクリファイス」のみです。調べたら、わかりますが、床ペロしたら終了だと思った方がいいです。
長くなりましたが、頑張ってください!

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

アスナさん:
 お久しぶりです!
 勝手に挨拶してるので、お気になさらず~。

 攻略見始めましたが、もう大量に覚えることがあって追い付かない感じです。
 でも理解しないとクリアは無理ですよね~。
 時間かかるでしょうけど、地道に頑張ります、ありがとうヽ(´ー`)ノ

Sao L'y

Alexander [Gaia]

予め予習はしておいたほうが良いですが、途中下車組としてとりあえずBA内に入ってみるといいですよ!
BA内は時間制限があるので、実際に入ってあれこれ知っておくだけでもスタートの時短(と精神安定)に繋がります
ヒーラーで参加されるなら事前準備に関してはいくつかお教えできることもあるかと思うので是非聞いてくださいね!
きっとオズママウント取れると思います、応援してますね!

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

極ツク水槽いいですね~
そしてマリードのお尻! 圧巻です~w

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

さおさん:
 応援ありがとう!
 ヒラはメンタルのプレッシャーが半端ないみたいなので、最初は赤魔で行ってみようと思います。
 取りあえず、行ってみるのが先ですね~。
 頑張りまーす!

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

チョビさん:
 きれいですよね~!
 こんなのあるなんて、全然知らなかったです。

 これだけ象さんがいると、どんなモブでも踏み潰してくれそう щ(゜Д゜щ)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying