Character

Character

Nokum Akkum

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ちゃんとよけて!

Public
これもう5万回ぐらいいわれてると思うんですけど、
ヒーラーでエデンとかいくとひとりだけ範囲も避けずに
攻撃に夢中になってる人がときどきいるじゃないですか。

ダメージが出せれば死んでもいい!って心意気は買うんだけど、
誰がそれ回復すると思ってんだよおおおっていつもディスプレイの前で悲鳴上げてますよ。
ホームアローンのマコーレーカルキンくんみたいになってますよ。
たとえが30年前ですよ。世紀をまたいでるっつうの。

と思ったらべつに誰もHP減らしてないんですよね。

よく見たら機工士さんが呼んだアイアンマン オートマトンでした。

漆黒、ちょっとMCUの影響受けてないですかね。
オートマトンとかタイタンのデザインとかさ、ねえ?w
Comments (4)

Shuna Thurman

Tiamat [Gaia]

たしかに似てる気がする。
わたし的にはトランスフォーマーみたいな感じに見えます。
バンブルビーみたいな。
あーいうの嫌いではないけど、アレキの時のゴブリンさんたちを思い出します。

Setanta Stelzer

Alexander [Gaia]

わかります……!
自分もエデンで
おいおいおいアイツ死んだわ……暗黒騎士のフレイだったわ!
おいおいおいアイツ落ちたわ……機工士のマトンだったわ!
ってことが何回もありました。
あっ!って心拍数が上がりますねあの瞬間は

Nokum Akkum

Tiamat [Gaia]

> Shuana Shunaさん
たしかにトランスフォーマー感ありますね!
初めて見たときにニヤッとしてしまいました

Nokum Akkum

Tiamat [Gaia]

> Setanta Stelzerさん
ああ、暗黒のフレイ!それもあった!
いまの心配返して!っていつも思いますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying