Character

Character

Nokum Akkum

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

待ちくたびれた

Public
はい、アレキサンドライト終身刑が終わってから、
何故か熱心にデイリーモブをこなしているボクです。

毎晩FATE待ち2時間とかですからね。
一度FATE待ちを始めてしまうと、
「離席した瞬間に始まるんじゃないか」
「あそこのFATEがもうすぐ終わるから、
今度こそ次は待ってるやつが始まる番なんじゃないか」
「あの娘ボクがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」
とか考えて気が気じゃないですよね。
青春てワン、ツー、スリー、ジャンプですよね。

そんなわけで毎晩ねむい目をこすりつつ、
膀胱のあたりをギュッと抑えつつ何かと戦っています。

そりゃヒマをもてあましてSSも撮りますよね。
チョコボがいい色に染まったので装甲を外してみたり[SS1]、
ミニオンに頭にしがみつかれてみたり[SS2]、
NPC、知らない人と焚き火を囲んで
部活のこと、進路のこととか語り合ったりしますよね[SS3]。

そんな中いいこともあって、チョコボがランク10になったんですよ。
さっそくパジャマをもらいました![SS4]
これは頭もほしいでしょ!
上限突破しまくってランク15ぐらいになったらもらえる、とかにしてくれませんかね。
面倒だからもっとユルくしてほしいけどw
ミニオンとかマウントみたいに現ナマで買えるようにしてくれてもいいですね。
Comments (2)

Mnya Hal

Tiamat [Gaia]

モブデイリーお疲れ様です。FATE待ちで片時も離れられないつらさワカリマス。
しかし、ボーコーをギュッっとしてないでトイレぐらい行って下さい。

さて、現ナマで買えるようにしろよ、とおっしゃるマスターに朗報です。。。
リワードランク9 累積契約日数:630日 で、でぶチョコボヘッドがもらえるようです。
スマートチョコボヘッドじゃないんですが、お金で解決できますぜ、、ゲヘヘへ。
さぁ!今すぐゲットダゼ!!!

Nokum Akkum

Tiamat [Gaia]

>Mnyaさん
マブで?!
ボーナス全部突っ込んで契約延長する!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying