Character

Character

Kingsglaive

Noa Well

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

下限真タイタン 下限ザバーン

Public
○下限真タイタン、クリアいたしました!
メンバーさんありがとう~!
残り時間30ふん残ってたよ!
みんな何かしら予習復習してきていたよ、すごいね!

相方たんくさんが、ノアがちゃぶ台返しにあわせてバフ使ったの見てくれてて嬉しかったよー!そのあとのAAで死んで、それきっかけに崩れてワイプしたけども!!

のあへ 無敵使ってください

ちゃぶ台返し合わせて無敵入れれたら、結果クリアできたのです。やっぱ無敵すげーわ!のあは寝たままクリアしたけど、ちゃんとチームに貢献できた充実感があったので満足です!ほんとみんな頑張ったよねー、うれしいなぁ!!

バリア飛んできてたのもわかったし、回復もありがとうございました。
DPSさんのジェイル崩しやボム避けも早いしお上手でした!はー、みんなでがんばったー

のあ予習は当日ギリギリになって、シンクで真タイタンを繰り返し、ちゃぶ台返しのタイミングだけ確認しました。

一人じゃそこまでたどり着かないんだよね。ジェイルめー

CFで意気揚々とアイアンウィルいれてロブ投げてMT練習してたんだけど、うっかり落下して
相方ナイトさんがなかなかスタンス入れてくれなくて、ヒラさんが倒れてしまった回
にあった皆様、大変失礼いたしました。
終わったあと撫でてくれてどんまいいただけて嬉しかったです。みなさまの頑張りがすごかったです。


○下限ザバーン

こちらもPT募集ではじめましての皆様といってきました。日曜昼間のわりに、すぐに集まってくれて驚きました。

途中のボスのギミック対処が半分くらいしかわからないまま、ラスボスへ

2回くらいワイプして
もう無理!と思いギミック解説をおねがいしました。
毎回ジェイルになってたんですよ。
教えてもらったらかわすことができました!!やったー!

下限でがんばってクリアしたときの達成感がたまらないね~~~!とっても嬉しかったし楽しかったです。
あと、終わった後に楽しかったといってもらえるのとても安心します。たくさん死んでワイプしてごめんねとはおもっているけどね!


○フリトラって不便ね~~

☆前置きが長いです!ここから
ビギチャで珍しくLoVM の話が出ていたんです。一年以上ビギチャにいるけどはじめてLoVMの話をチャットで聞いたよ
とびつかないわけないじゃないですか!

のあLoVM の対戦がやりたいです
ミニオンほしいです

って、
そしたらメンターさんが三戦してくれました。
最初だけ勝たせてもらって二敗……
デスヨネ

ミニオンもっとお勉強したい
面白いよ?みんなやろうよー

というわけでビギチャで対戦を持ちかけましたら
お一人名乗り出てくれましたの

まだ始めたばかりでミニオンが少ないようだから、また、やりましょうって言ってフレにもなっていただけました。 
前置きここまで☆☆

でミニオンあげようと思ったら
フリートライアル中でトレードもモグメも使えないのね~~~~!!!!!

のあもフリトラ期間長かったから人のことは全くいえないのですが


めっつつつつつつつちゃ不便やね!!!

タダで蒼天まで行けるのはほんとすごいとおもうよ。

☆☆どうでもいい話ここから

のあも月額課金ケチってたからわかるよ!あの頃はレベル上限35だった…
いまならわかる、とてもへっぽこひかせんだったと!ひかりの「戦士」なんておこがましすぎるへっぽこだった…。なつかしいね
戦闘のせの字もよくわからずCFしててすいません
ILもわかってなかったなー
あの頃はビギチャも入ってなかったし、
ゲームは説明足りなくて不親切だし!
リア友のいるFCにも入れないから
LSで話してた?記憶にない
一人でプラプラしてたら見かねた友が探しだして来てくれた気がした
いまだからいうと当時はあれ怖かったw
助かるけどね!お世話になっております!!

どうでもいいはなしここまで☆☆

フリトラ中はタダで遊べてわーーい!っておもってたけど
お手伝いしようとおもうと、めっちゃ不便だわフリトラ!!!なんもできん!!!(そんなことはない)

いや、楽しく遊んでくれたらいいんだよ……
楽しかったらきっと月額課金始めるからね
蒼天終わるとこまでフリトラでもいいのよ、楽しかったらね……
だがワタシには見える

あふれる所持品
あふれるギル
入れないFC
使えないマケボ

けっか余計に時間かかる蒼天

いや、ゆっくりじっくりひとりでやりきるのも楽しいとおもうのよ。わかるよ

のあが遊んでほしいだけ………

もうね!フリトラ中から遊んでくれたお友だちありがとう!!!!モヤモヤさせてごめんね!!!!!
Comments (1)

Giko Nakius

Typhon [Elemental]

先日のザバーンでは楽しませてもらいました。 また下限でご一緒出来ることがありましたらよろしくお願いいたします~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying