Character

Character

Kingsglaive

Noa Well

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

いろいろあったね

Public
一部フレンド様達へ

まず!
お約束していたのに、起きれなくて!!
大変申し訳ありませんでした!!!!
今後気を付けたいとおもいます。

思いますが、こーゆーやつなんです。
来ないな、寝てるなと思ったら
構わなくていいので、PT募集でもなんでもして行ってきてください!
来ないやつのことなんてほっといていいです。
反省はします。


……………………………………………………………

初見身予習でいく紅玉火山 獄之蓋
いってきました!
皆さん優しくて楽しくできました。

でもギミックの対処がわかったかと言うと……
どうだろ
わかってないねえ

最後はかめさんをいじめて
白虎ちゃんながめてかわいいね~~ってしてきました。
これシンクでいくとどうなるのかなあ


……………☆☆☆☆☆………………………………………



新しく賢者が加わると言うことで
占星がピュアヒラになるというので
慌てていまの占星をさわることにしました

(黒は50になったので満足です。)

解放してカードが投げれず(わけがわからない)
放置したので
30からです。
まずは小隊でIDにいきました

カード投げれないじゃん(レベルシンクの罠)(カード投げれない占星とはなんなのか)
ふつーに攻撃してたまにヒールしておわりました。
白や学とちがって継続ダメージないんだね……。でも動きながら攻撃できるのはいいね。

なんか継続ダメージすきみたいです
詩人好きだけど、機工と躍あんますきじゃないの。


Comments (5)

Grillchicken Pastasld

Unicorn [Meteor]

占にもDOTあるよー。というか動きながら打てるって事は多分それがそうw
コンバス系がDOT、マレフィク系が通常攻撃。

Noa Well

Unicorn [Meteor]

ぐりるさん

え!?!?!?

Noa Well

Unicorn [Meteor]

ぐりるさんへ追記

すいません、どうようしました。
のあの目は節穴だったようです。
インしたらもう一回アクション読んでおきます。
教えてくれてありがとうございます。

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

賢者、楽しみですね!
占星術は、わたしも少しさわってるのですがカード配るの忘れちゃいます。いっぺんにいろいろできなくて…汗
占星術修行がんばってください!
(継続ダメージわたしも好きです笑)

のいさん企画の白虎も楽しみにしてます。よろしくお願いします(*´ω`*)
(起きられますように!一緒に遊びたいよぅ!)

Noa Well

Unicorn [Meteor]

よよさん

白虎楽しみです~!よよさんと行けるのも楽しみです~!
起きてね~~!!(自分もね)

カードのこと忘れるんです!まったくその通り
攻撃とヒールアクションでホットバー一枚埋まるのに
カードのことなんて思い出せるわけがなかったです・・・
でももうちょっとだけ頑張ってみます~!

よよさんといく白虎楽しみだなぁ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying