Character

Character

Kingsglaive

Noa Well

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ふたたび挑戦★下限ハウケタハード クリアならず

Public
ハウケタノーマルボスの
視線切りのやり方を教えてもらったので
やってみたくて
野良タンクでいったら
めっちゃまとめる駄目タンクとなり
メンバーさんにはたいへんご迷惑をおかけしました。
チャットで謝ったら許してくれたみたいだけど、本当に御免なさいでした。

てヴォイドサンダガのキャンセルに成功~★


じゃあハウケタハードの
ヴォイドサンダジャは切れるのかと
解除でいってみました。
切れない~~~~~★☆★☆★☆
耐えるしかないのか!


やってみたかったので
PT募集してみました


結果、クリアできませんでした…………
あとちょっとだっんだけどなーー!くやしい

今度は弓で参加だよ!

うん、いそがしかった。
みんな忙しいよね。特に3ボス。

継続ダメージのタイミング考えてたら
歌忘れそうになるし
雑魚出てきたら叩きたいし
ヴォイド○○止めたいし

ブラットレイン痛いんじゃー!
なんちゃらミスト誘惑ファイジャは耐えるしかないようだ。痛いんじゃ~~

あのヴォイドファイジャは一番遠い人にいく?っていう発見をしてくれたメンバーさんがいてね

なるほど!
とおもったよね。タンクがヘイト持ってるからタンクに受けてもらうの厳しいねって話しになったんだけど。

で今朝歩きながら
シャークで遠くのDPSにヘイト移して
ボスに移動してもらえないかなと考えてみた。そしてタンクさんはボスから離れる………


無理かな
忙しいかな
ボス動いてくれるかな

またリベンジしたい!
のあだって立ってクリアしたいもん!


野良で来てくれた白さん
初下限なのにクリアできなくてごめんね。
道中で楽しいといっていたきがするので
それはよかったな~~

斧できてくれたタンクさん
タンクとは思えない忙しさで大変だったと思うの!ありがとうですよ~~


モンクできてくれた近接さん
わたし近接でハウケタH行くきしないわ
尊敬しますわ……
ありがとう~~~~


また時間のあるとき
リベンジしたいIDですな!!!



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying