Character

Character

Kingsglaive

Noa Well

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

LoVMやってるフレさんはいませんか?

Public
タイトル通りです

詰んでいます

ちょっとヒントください

ネットで調べるのはなんか嫌で

知り合いに教えてもらうのはアリという

めんどくさいワタクシです


あと大会って
毎週同じ時間に開催してるんじゃないんだね………(よみなさい)


フレさんに手当たり次第にきいているのですが
みなさんやってない!ってお返事しかきませんね。なんでや。
わたしもこないだのゴールドソーサーの消費税還元セールみたいなやつまで放置してたんですけど

対戦するとアチブもらえるらしいよ?(勝てればね?)

きのう、三昧でお会いしたフレさま
三昧二回しかクリアしてないっていった気がするけど
五回クリアのアチブでちゃって、
昨日のあの時点で四回クリアしてたみたいです。びっくりだぜ


そういえばこないだの下限PTの集合場所に
ペンギンつれてるかたいたな!
聞いてみればよかったな!
(ペンギンミニオンはLoVMでもらえる)
だれだろうなー


………………………………………


そういえば

昨日お風呂のナかで思い出したけど

マケボ前に集まってる人にきけばよかったと



そしていまおもったけど

そのなかにシャーロアイもってるひといたよね!!!たしかもってたよね!!!!
真ギルガメッシュにも付き合ってくれた…………
小鬼のひと……………

次会えたらきいてみよーーーー!(図々しい)


______________________________________


ありがたいことに、たくさんコメントありがとうございます!

ちょっと希望の光が見えてきたよ!

大会でるとMGPおいしいよ!
(ライバル増やすな)

昨日必死に大会やってたけど
二回くらい負けちゃった

ミニオンスクエアのボードにランキングが出てるから
自分の名前を見てにやにやしています。

ほんとやってる人いねーーんだわw

初対戦に付き合ってくれるかたいましたら
是非お願いしまーす!
Comments (10)

----

----

This character has been deleted.

LOVMは攻略手帳目的でしかしておらず…
チャレンジの第4節小さな巨獣で、ボスをフルボッコしている程度です。。_(:3」 ∠)_
(ゴルソポイントの稼ぎにはいい♪)

Noa Well

Unicorn [Meteor]

なめこさん

いたー!(テンション高くて失礼しました)
チャレンジで詰まっていまして、
チャレンジ11か12くらいのとこなんですけど、クリアできたら、ヒントなどいただきたいです!
デモンズブロックがね、固くて固くて
シールドもないしどこからどう攻めたらいいのかわからず
時間だけが過ぎていくのです
まけるからMGPも入らないし………

ららじゃないなめこさんは新鮮ですね

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

下限LSのHapさんがミニオン取るまでやってたよー。聞いてみては?
私は全くわかりません!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

こんにちはー!
エレの下限LSにいるミリート(の本体キャラ)です!

私は攻略を見ながらですが、大会4回、ステージモード全クリのどちらも終わっておりますよ♪
思い出しながらになるかもですが、わからないことがあればお力になれるかと!

取りあえずミニオンの写真だけ置いておきますね!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25244082/blog/4383738/

Noa Well

Unicorn [Meteor]

わたあめさん
ご丁寧に紹介してくれてありがとうございます。下限LSのはずなのに下限以外のこともお世話になっております。
ほんとLS入れてもらってよかったです

Noa Well

Unicorn [Meteor]

ミリートさん
こんにちは!!!!!(大変興奮しております!!!!)
LoVMやってる人がいたーーーーー!!!!!!嬉しいです

チャレンジの11か12のデモンズブロックくずしで詰んでいるのです。
その前に詰んでいた、カパカパベルは自力でクリアに至れたのですが、デモンズはよくわからなくてすすめないんですよね。
パッチ明けでお忙しいでしょうから、余裕できましたらご助言もらえませんか?
ミニオンはコウジン使っているのですがミニオン変えるとこから考えた方がいいのかしら??
絡んだことないのに、メッセージくれてうれしいです!LSでご一緒できてよかった!!ありがとうございますー!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

いいえーー!!
やってみると意外と楽しいんですよね!

カパカパベルも良く出来てたなあって思いました!

デモンズブロックは、取りあえずゲートを無視する戦法でやってみてはいかがでしょう!?
敵の目がゲートに向いている間にこちらは別のところを叩くっ!!

ミニオンは私もコウジンでしたね。
ストーリーモードでは攻撃力の高いヒルディも入れて、亀と紳士の部隊でしたw

Asuka Watson

Typhon [Elemental]

チュートリアルだけしたけど、私にはよくわからない遊びでした( ˙꒳​˙ )???

Noa Well

Unicorn [Meteor]

ミリートさん

今日は暇が無さそうなので明日やってみますね。うずうずします。
勝てるようになると、楽しくなりますね。大会はアチブと、一回でいいから全勝してみたいです!チャレンジも頑張りたいです。
チャレンジはここから、難しくなりそうでこわいわーw

Noa Well

Unicorn [Meteor]

あすかさん

最初は誰でもわからないものです
勝てるようになると楽しいですよ!
いまのあのモチベがあがっています。

お教えできるものならいっしょにあそびたい!です
(そしてシヤローアイ貰いたい)

プリンスペンギンの取り方を解説した攻略サイトさんがわかりやすくてとっつきやすいのですが、やってみませんか?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying