Character

Character

Kingsglaive

Noa Well

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

いつものあと遊んでくれる皆様へ(たいしたことじゃないよ)(たぶんね))

Public
いつものあと遊んでくれる

FCの皆様
CWLSのみなさま
FSのみなさま
固定の皆様
野良でマッチングしてしまったみなさま
PT募集に来てくれた皆様
ロドスト日記を読んでくれる皆様
コメントやいいねをくれる皆様


ほんとうにありがとうー!
それだけ!
嬉しいです!それだけ!とても嬉しいです!それだけ!

フレになったのに、全然お会いできていない方たちは申し訳ないと思っています。
誘ってくれたのにお断りすることもあって申し訳ないと思っています。
通りすがりにエモだけでも、
ここで挨拶もしないなんてなんのためのフレンドなの?とおもってエモだけでも投げさせてもらっています(気づいてなかったらごめんね)

あと通りすがりにミニオン触りに行くの気持ち悪くない?大丈夫??

やりたいことと
やりたくないことが
毎日気分によって変わるので
付き合い悪いなーと思われているに違いないし、実際そうなんだけど!
付き合い悪いよね
甘えてるよね
うん

なんかさー、気が乗らないときにやりたくないのよ
ちょっとしたことですぐ浮かれるし、やる気もなくすのよ

こんなのとフレンドなってくれてありがとうねーーーー!
感謝してます

Comments (12)

Asuka Watson

Typhon [Elemental]

イベント以来 ご無沙汰しております(m´・ω・`)m

鯖違うし サブキャラの私とフレになってもらって有難いと思っています♪

普段は なかなかお会い出来ませんが また機会があれば お会い出来るの楽しみにしてますね(^-^)

Noa Well

Unicorn [Meteor]

あすかさん
コメントもいいねも嬉しいです!ありがとうございます
本当は普通に遊びたいと思っているのですが、日課やって、メイン進めて(すすんでないけど)、ってやっているとどこでお誘いすればいいのかわからなくなってしまうのてす。あと、なにかやってるだろうなーって思って遠慮しちゃうとかですね。
時間も足りないし、やりたいこといっぱいあるし!
むずかしいですねー。それぞれが楽しくやってれば嬉しいので、ロドストで絡んでくれるだけでもうれしいですね

Mic Suu

Unicorn [Meteor]

いろいろめっちゃわかる。

Noa Well

Unicorn [Meteor]

みくさん
みくさんもありがとうです
同じFCで出会えて嬉しいです
下限アライアンスPT来てくれてるのほんとにとっても驚いて嬉しくてやったー!と思っていますよ。
今後もよろしく!どうぞよろしくお願いします。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

じゃあどこ行こうかノアさん!
地獄まで付いていくよ〜♪

Noa Well

Unicorn [Meteor]

いのりさん
お誘いのお断りを何度もしてるのに誘ってくれてありがとうございます!
すれ違ったらエモートくれるいのりさんが大好きです。
のあはあけてない地獄への扉をたくさん持っていますよ・・・?
あけたらトラウマから解放されるまでお付き合いいただきますよ・・・・・・・?????

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

わたしものあさんと、ばったり会いたいです〜ミニオンだけではなく、うちの子も触ってください…笑
(わたしも人のミニオンを勝手になでてます。だって可愛いんだもの 笑)

こちらでフォローしてるので、すっかりフレンドになってるつもりでいた私です。ゲーム内でもフレンドになってくださってありがとうございます。うれしいです!

ゲームですので(遊ぶために来てるので)ご自分がしたいこと、楽しいことをするのが1番だと思います!

なかなかインの時間は合いませんが、次にご一緒できる機会を楽しみにしています(*´ω`*)

Noa Well

Unicorn [Meteor]

よよさん
いつもコメントくれてとても嬉しいです!
ありがとうございます。
ミニオンはなでて、よよさんはハグしたいです。
フレンドリストによよさんの名前が載ってるだけで嬉しいです!ばったり会えたらそれはもう最高に嬉しいですね!いつかきっと!是非!!

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

頑張り屋で真面目なノアちゃん、まだそんなに付き合いは長くないかもしれないけど、大好きだよ💕

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

ミニオンは正義!w

Noa Well

Unicorn [Meteor]

まりーさん
のあもまりーさんのこと大好きです!
いつも気にかけてくれて、優しい頼れるお姉さんだなーって思ってます。
大好きです!

Noa Well

Unicorn [Meteor]

いあなさん
コメントありがとうございます!
そうですよね、ミニオンは正義!撫でくりまわしていこうと思います。
コメントをありがとうございます、うれしいです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying