Character

Character

Kingsglaive

Noa Well

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

DDとかシャドウオブマハとか

Public
DD三日目日記がまとまらないので

ナイトになったら盾装備してね!私へ
シールドロブできないぞ!

無事にB50クリアしました。ありがとうございます。なんか、タンクやらせてくれるって。わーい


そして、下限で行く★シャドウオブマハが終わってしまいました。長かったような短かったような気分です
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

最後のダンスカーはね
たくさん蘇生をいただきました。ありがとうございました。
よくわかんないまま落ちていっぱい落ちて回線も落ちて
戻ってきたらボス倒されて進んでいた。

よくわかんないけど楽しかったです。楽しかったけどもう少しわかりたかったです。
だれかシンクでいいからシャドウオブマハ一緒にいこう?
ヴォイドアークから順番にいこう?

せっかく下限でいったのに
全然ギミックが覚えられてなくてね
ごめんねー!楽しかった思い出だけが残っています(きれいにまとまった?)

下限で何回か行かないと覚えられないんですよ

あと
アライアンス三部作の三つ目
毎回ワケわかんなくて死ぬね!
闇の世界未だよくわかってないよ

ダンスカーのSSを皆さんとっても素敵にとっていて素敵でしたね
ダークファンタジーなテーマパークみたいなかわいいところでした
薔薇がこわかった

BGM消して鐘の音を聴くなどして楽しかったし皆さんかわいくて眼福でした

Comments (2)

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

DD 50階クリアおめでとうございます!(*´ω`*)☆

はっ!わたしも楽しかったけど、全く理解できてません…また行きたいです〜(怖くてルレ回せませんw)

でもでも、今回はすごい回数たおれたので、印象に残り、いつもよりは覚えやすいかも!と思ってます。倒れる機会をもらってありがたいです〜。

下限じゃなかったら、人集まりますかね?

また、のあさんと同じアラで遊びたいです〜(のあさんのかっこいい姿をみたかったのに、今回はわたしが逃げ回って、のあさんを見失ってしまったので!w)

Noa Well

Unicorn [Meteor]

よよさん
今回もご参加ありがとうございましたー!
お互いにめちゃくちゃ落ちましたねw
ピクミンにもなれませんでした!!!

…時間合ったら一緒にリベンジしましょうね

かっこいいのあをお見せできる日はくるかしら??お見せしたいなー憧れます!
今回もコメント&日記ありがとうございまーす
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying