Character

Character

Kingsglaive

Noa Well

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

初DD

Public
ルレをまわしていたら、いつの間にか斧がカンストしてしまったので暗黒デビューしましたのあです。

踊り子のスキルがワケわかんなかったので暗黒もあんな感じだったらどうしようかと思ったのですが、今のところなんとかなりそうな気がしています



昨日はじめての死者の迷宮につれていってもらいました。暗黒で!

敵を倒すたびにレベル上がってんじゃない?ってくらいポンポン上がっていきますね。

あとマップの読み方がよくわかんなくて
アイテムもよくわかんなくて
宝箱も???銀色?金色?

他のメンバーさんが一瞬で理解して行動していかれるので、
出遅れるタンクで申し訳ないですね。
後ろからついていくタンクで申し訳ないですね。

まぁ最初からできるとはおもってないよね!(つよき) 

まだ序盤の方だから許されてる感がすごいね…
頑張って理解するけど予習はしたくない派なんですが良いのかしら……
とりあえず暗黒さんのスキル理解をもう少し深めたいですね

目標の200Fがどんなものなのかわかりませんが楽しくできたら嬉しいなと思います

あと一時間くらいで終わるの
とってもよいです!うれしいです!
物足りない具合が、ちょうどよいです!
(あとふつーに平日時間ないからありがたいです)
Comments (2)

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

昨晩はお疲れ様でした。

地図は普段のダンジョンと描かれ方が違うので最初はわかりにくいですよね。
自分は20階までは過去に何回か行ったことあるので、その辺はわかってただけです(^_^;)

これから200階目指してお互い楽しみましょう

Noa Well

Unicorn [Meteor]

タナティーさん

昨晩はありがとうございました
やっぱり色々わからなかったので
野良でなく行けたのは助かりました
タナティさんもこの先は行ったことないのですね、わくわくですね!
そういう方とご一緒できるはありがたいことです!今後ともよろしくお願いします
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying