Character

Character

Kingsglaive

Noa Well

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

[募集終了]下限で行く★クリスタルタワー「古代の民の迷宮」

Public
7/29追記


埋まったーー!
嬉しいです!!埋まらないかと思いました!参加表明ありがとうございます!!
---------------------------

7/28追記
タンク埋まりました。ヒラ1、DPS10引き続きお待ちしております!
タンクがみんなナイトなのw

-----------------------------

パーティー募集告知用日記を残しておきます。参加はこちらのリンク先ページから意思表明をお願いします↓↓↓

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22214570/event/45005/


8月1日(土)23:30スタートの予定です
深夜勢のみなさまいかがでしょうか
わちゃわちゃと古代の民の迷宮行ってみたくないですか?
ギミックがわかっていても
クリアするのは別問題ですよー
協力して、自分の役目を果たして、みんなでクリアしたときの達成感は良いものですよー!

ただしクリアできるとは限らないけどね。

すでに参加ボタンを押してくれているみなさま、気にしてくれているみなさま、ありがとうございます。



あとこのシリーズ、シルクスまでは、解説できるけど。
闇の世界は無理だからね?
シルクス、クリアしたいなぁ……!あのワイン風呂ォ

闇の世界は一人でも行くようになりました
でもいまいちわかってはいません。
のあ、少しずつ成長してるよ

Comments (9)

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

はじめまして
イベントを企画してくださってありがとうございます。
下限がどんなに大変なのか、体験してみたかったので、とても楽しみです!

キーボードなしで、アプリからチャットしてるので遅くて、当日はあまり反応できないかと思いますが…

クリアできなくても精一杯がんばって、楽しく挑戦したいです!

(自分は決して上手なほうではないので…迷惑をかけてしまったらごめんなさい)

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

Noa Well

Unicorn [Meteor]

Yoyoさん

こんにちは、参加してくれてありがとうございます。下限攻略のはじめてをご一緒できて嬉しいです。

クリアできないかもしれないですが
やりがいがあって、24人みんなで頑張るところが好きです
ヨヨさんにも楽しんでいただけるといいなー!

主催ははじめてなのでうまく進行できないかもしれませんが
許してもらえると嬉しいです

よければイベント後の感想も聞かせてほしいです。
死んでもめげずに楽しくやれたら、いいな!
よろしくおねがいします。

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

のあさん お返事ありがとうございます
主催されるのは初めてなのですね!

わたしはたくさんの人の前で話すのが苦手なので(緊張します…)こうして遊べる機会を作ってくださっただけで、既にありがたいです〜

進行は大変そうですが…わたしも、ろくべるさん(青髪のララさん、わたしのFCのマスターでっす 穏やかで天真爛漫な天使さんです)も、いろいろ気にしませんし
何があっても楽しめる自信はありまーす( ´ ▽ ` )☆

イベント後の感想、了解しました!

※万一、当日に欠員がでたら、フレンドさん(通常クリア済)を誘っても良いでしょうか?
これは楽しそう!とお誘いしている間に満員になってしまったのです〜

This comment has been deleted.

Kagami Nakanoorgoru

Unicorn [Meteor]

こんにちは♪ノアさん☆
お世話になっております。

すみません 8月1日(土曜)自分無理かも…
多分 22時頃には 落ちてしまって居ないです…
申し訳ございません。
今回は見送ります……
残念です(>ω<)
もし ですがまたタイミング合いましたら
来週又は再来週お願いします。

沢山の方々参加くださり
ワイワイガヤガヤですね☆
クリスタルタワーは
以外と人気もあるのすお(・ω・)

ノアさんー♪
今度 ダンジョンや地図やら
タイミング合いましたら
行きましょう!
レベリングも行けます
一応 タンク ヒーラー DPS
全部出せるようにしましたʕ•̀ω•́ʔ✧
ただ〜どのジョブも周りに助けてもらって
ばかりですけどね……未だにリミットブレイブのやり方わからないです
('・ω・')

平日でしたら 19〜21時はほぼ居ます
(^o^)/
土日は 午前中
居るコトが多いです〜お出かけなければ
たまに午後も居ます☆

では〜皆さんで楽しんできてくださいね
(๑•̀ㅂ•́)و✧

Noa Well

Unicorn [Meteor]

よよさん
フレさんとご参加なんですね。
FCで興味を持ってくれるなんて、うれしいですね!同じ方向向いているなんて、素敵なFCですね

チャットが遅くても、エモートもあるし!
あとで感想聞かせてとらえるなら嬉しいです。良いこと悪いことなんでも聞かせてくださいね

欠員は出ないことを期待していますが、
もし出たらPT募集する際に予告しますので
募集に間に合わなかったフレさんにはPT募集欄をチェックしてもらう形ならどうかな、とおもいます。空くかもわからないし先着にはなりますが、そう予告してしまっているのでご了承ください

明日はどうぞよろしくお願い致しますね

Noa Well

Unicorn [Meteor]

かがみさん
のあもインしてても離席してたりいなくなったりするのですが
タイミング合いましたら一緒に遊びましょうね^^

地図はだいたい休日の午前中にPT募集出してますので見かけたら入ってきてくださいねー

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

のあさん

ありがとうございます
いつも見守ってくれて、一緒に遊んでくれる優しいマスターです…(*´ω`*)

はい!エモートやジャンプで喜びを表現します〜

欠員の件、了解しました(^-^)/
(もちろん、欠員がでないでスムーズに出発できることを祈っています)

明日、楽しみです よろしくお願いします!

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

のあさん 昨日はありがとうございました

感想は…
「とにかく、楽しかった〜!!!」です!

はじまる前はとても緊張していました。
しかし、はじまってみると、みなさんの「楽しみましょう」という雰囲気が伝わってきて、初めて会ったのに、まるで身内のような気軽さで(良い意味で)、床ぺろしても、全滅しても、「よし!次こそ!」という気持ちになれました。

のあさんと、ご一緒してくださった皆様のおかげです。

また、丁寧な解説もしていただき、わかりやすかったです〜

シルクスの塔も、もし企画していただけるなら…フレンドさんたちも誘って、ぜひ参加したいです。
ありがとうございましたm(__)m☆

Noa Well

Unicorn [Meteor]

よよさん

ご参加ありがとうございました!
楽しんでいただけてよかったー!
解説も少しでもお役に立てたならなによりです。一緒に参加してくださったマスターさんも楽しんでいただけたようなチャットが流れていて、主催して良かったとおもってます。

はじめてお会いしたメンバーさんと楽しくクリアできてよかった!一体感ありますよねー!
通常シンクだと人数も多すぎてなかなか味わえない感覚で好きなんですよね

またシルクスもいきましょう
感想聞かせてくれてありがとうございましたー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying