Character

Character

Fabio Coco

The Indefatigable

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

インクジェットなしで。

Public
ファビオです。
近頃、青魔道士をやっています。

マスクカーニバル「魅惑の芳香リフレクティブ・レベッカ」
めっちゃズルイ攻撃してきます。
避けられない視線でスタンした後に、臭い息と串刺しであっという間に戦闘不能になります。
攻略サイトを見ると、インクジェットを敵に反射させて自分に暗闇を付与して、視線を回避するのが安全と書いてありました。
しかし、インクジェット持っていない。
ラーニングのパーティ募集もない。
ソロでサスタシャハードへ行くと、1ボスのサソリが越えられない。
三重苦です。

そこで考えました。
リフレクティブ・レベッカの中心にいて、最小の円でぐるぐる回る。
運が良ければ、スタンくらっても臭い息の範囲外にいられる!
いや、運が悪ければ臭い息の範囲内に入ってしまうって方が正しいか。
とにかく、スタンの視線が来そうになったら、小さくグルグル。

無事、魅惑の芳香リフレクティブ・レベッカをクリア出来ました。
インクジェット無くてもなんとかなった!
やったー。
Comments (2)

Sakuya Zwarth

Ramuh [Meteor]

「種まき」の後のスタン攻撃は・・・外周ギリギリで、2つのレベッカ・ヒップの丁度真ん中あたりで自分の視線を外に向けていれば避けられるのね~
「臭い息」の範囲に入っているけど、普通に走ってもギリ退避出来るにゃ~
保険でスプリントかけておいてもいいのね~

Lico Lin

Ramuh [Meteor]

ふぁびさん 青魔導士のことは全然分からないですが、おめでとうございます!
日記のタイトル見た時、年賀状の印刷かな・・と思いました。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying