Character

Character

Oreo Milk

The True

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

応援・応援・応援♪

Public
ザトゥノル高原です。

湧き待中、ついつい引き寄せられるこの穴w

巣穴っぽいので、マウントのサイズにぴったりな巣穴に入れると嬉しい(*´ω`)
わたし、ここ~!って家族と取り合いながら、待ち時間を楽しんでます。
知らない人が同じように穴にはまってると、なんかほっこり(*´ω`*)ナカーマ



さて、オリンピックと、それに合わせて連休がはじまりました!

オリンピック中って、こんなにたくさん競技やってたの?!と驚くくらい

一度にいろんな競技があって、観戦がいそがしい(*´Д`)

TVを2画面にして、ゲームと表彰式を見つつ、PCでも画面をいくつか使って表示💦



ゲームのほうは、ずっとザトゥノル高原に潜ってました。

ゲームの一騎打ちに手に汗握り、オリンピックの日本代表に念を送り…応援、応援のお休みでした(*´ω`*)

コロナでみんな大変な中だけど、怪我や体調に気を付けて、最後まで皆さん頑張って欲しいですね~
せっかくの日本開催なのに、なかなか熱気を肌で感じられないのは残念だけど、その分いつもよりいろんな競技を観戦したいと思ってます♪



レジスタンスウェポンも予定していた分を作り終わりました。
今回はナイトと合わせて3本。

赤魔道士のブレイズテンペランス
白魔道士のブレイズマーシー


なぎ節だけど、うちのFCも久しぶりに顔を出してくれるメンバーがいたりでワイワイできて嬉しい。

拡張に向けて、また遊びに来てくれたらいいな❤

↓LSメンと。オメガ初見ツアーにて
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying