Character

Character

Oreo Milk

The True

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

トリプルトライアド カード集めの旅

Public
昨日の日記のあと、カード集めの旅に出ました。

NPC対戦で苦戦したのは、「イゼル」のカードが出なかった~

高地ドラヴァニアの頭領みたいな人、マルスシャンがなかなか落としてくれない・・

『娘はやらん!!』ってこと??w


あんまり出ないので、コレ持ち時間を減らさずにやれば落ちるんじゃ?!とか変なオカルトに走ったら出たw


あと、「ジークフリード」もなかなか出なかったな~

東ザナラーンの禿げのおっさんが持ってるカードがゲロルトなのも面白かったw
意外と深読みすると面白い所もあるカード対戦です(´▽`*)

フォルタン家の執事のデッキは全部フォルタン家だったり、どんだけフォルタン家推しかよっ


対戦してるうちにアチーブも満たしたようで、けっこう集まって来た!



ちなみに、対戦相手は むーむーさんのチェックリストを最初は使っていたんだけど、
漆黒のデータがまだ反映されてないようなので、コチラ↓も併用してます。

https://arrtripletriad.com/jp/kaado

英語サイトだけど一部日本語翻訳もある!
上のほうのNPCsをクリックすると、NPCが落とすカード(画像をクリックするとカード詳細へ)が見れて、
自分が持ってるカードはカード画像が暗くなるよ。
落ちないカードは、カード詳細から他に入手手段がないか?確認するといい感じかも。




6/21の成果:173枚→ 204/312枚

蒼天エリア 完


ーーーーーーーーーーーーーーー
6/22(途中経過)

新生エリア 完
(シドはカードパックから獲れるので省略)

…ゲゲルジュはやたらヤ・シュトラを落とすw


ギラバニア地方 完

クガネ 完






Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying