Character

Character

Oreo Milk

The True

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

近況 ~エタバン参加とかドラクエイベとか

Public
先行パッチノートも発表されて、いよいよ今週はパッチ5.3!!

新型コロナの影響で長いナギ節だったわけですが、この機会にいろいろできたので結構忙しかったですw
(ステイホームの自粛生活も、インドアなので苦じゃなかったしw)


FF14内では解除ナシで極や零式に挑戦したし、

FF14外ではステイホームで配布されたゲームや、サブノーティカという新しいゲームをやってみたりしました。

それと同時に世の中は、あつ森 ことあつまれどうぶつの森が大ヒット。
発売当初は、あんまり好みじゃないかな~と高みの見物だった私ですが、話題になるのを見ているうちにウチにも欲しくなり・・
でもSwitchがないので、手に入れるための抽選に応募し続けてました・・・!

(当選まではスマホ版のポケ森で我慢してたw)


何度抽選に落ちたか分からないくらい挑戦してやっと当選したので、ポケ森からあつ森へお引越し~♪
(ゲーム内に引っ越しシステムは無いですよ)

わたしの給付金10万はゲーム機に…
なつさんと合わせて2台購入したので無駄遣い気味だけど、経済を回す…!ということでヨシとした(´艸`*)

今は無人島の日課で時間が取られてしまって、なかなか忙しいです。

サブノーティカの方は、ちょうど植物を植えられるようになってやっと自給自足できるかな?という感じだったけど、忙しくてお休み中・・
私って、こんな感じでクリアしてないゲームが多い・・(ノД`)
でも面白いゲームだったから、またいつか再開したいな。。





さて、ここからはパッチ前のSS整理!

↓LSのみんなと行ったNアレキ
なんだかすごいイイ感じにカッコよく撮れた!



↓こちらはケフカと戦った・・えっとなんだっけ。Nシグマ?
破廉恥なドワーフと、破廉恥じゃないドワーフのみなさん



↓こちらは、やっちさんとかなさんのエタバン
覚醒編零式の日だったので遅刻しての参加。
ムズムズするようなラブラブ話を聞き逃してしまったのが残念w

集合写真では新郎の顔面に思いっきりシャンパン噴射してて笑ってしまったw ゴメンナサイ
最後の爆撃もすごかったな~
ほんと沢山の人に祝福されて、人気者のお二人の人柄が分かる楽しい式でした❤ オメデトー!!



↓そしてこれは再演されたドラクエコラボイベント
例によってメインキャラはクリア済みで何もできなかったので、サブちゃんにスライム帽取らせてあげました。



↓これは昨日のNティターニア
ララちゃんタンクs 可愛い(*´ω`*)ウヘヘ



さて、そろそろ新パッチの準備をしなくては・・

まずは、新アイテムが増えるのでアイテム欄の空きを作らなくては、、_( _´ω`)_
今回は夏休み中だから、久々に鯖落ちするかしら・・?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying