Character

Character

Ririy Gaia

The Meat Shield

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

教皇討伐!(若干のネタバレあります)

Public
魔科学研究所にコンテンツサポーターで突撃してきました!
先達の皆様の動画をみて予習していたのですが、マジに怖かったです( ノД`)シクシク…
キューって感じでHPが3分の1ぐらいに減っちゃって、何がどうしてこうなった!?
はい、全然わかりませんでした。
多分、範囲攻撃とかが重なって滅茶苦茶受けちゃったんだなぁと思います。
その後、ナイツオブラウンド討滅戦になだれ込め!って感じでコンテンツファインダーが
解放され…無事に討伐完了しました。
初見で、討伐動画も見ることなく突入してしまったので、マッチングした皆様!
本当にありがとうございました!
これで、蒼天のイシュガルドの3.0部分が終了!
さ~!クエストがいっぱい散らばってそうなので、拾っていくぞ!

無事にオルシュファンの仇を取ることが出来たので、少し悲しみが薄れた気がします。
ですが、竜の目に取り込まれた、青の竜騎士エスティニアンの行方が気になります。
この後に判るといいのですが…

パッチ3.5部分が終われば、いよいよ紅蓮のリベレーターに突入!
早く突入出来ると良いなぁ(笑)
基本的に、ゆっくりのんびりと進めていくので、まだまだ先の話になりそうです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying