Character

Character

God of War

Clonis Coda

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ゴッドオブウォーと召喚士

Public
5月は殆どレベル上げをしていた記憶しかない。
そんな感じで、ジャンポで金を積めば取れる物理攻撃職を全部70にするゴッドオブウォーを
目指して延々とレベル上げをしていた。

取ったからどうというものでもないのだが何となく欲しかっただけである。

直訳すると戦神。
しかし割と適当なルビを振られることが多い単語である。
ニンジャという名前は、漢字で忍者であるうちは割と諜報員でいられるが、
カタカナとかローマ字になったらもはや忍ばない。
その昔の格闘ゲーム尺度でいえば、インチキ・イロモノ・デタラメがニンジャの代名詞。
その最たるところがその要素を凝縮してアメリカンな調味料をぶっかけた結果誕生した忍殺であるわけだが、
つまりニンジャとは武芸百般であるべきであろう。
…というまったくもって自己満足のためだけにやっていることだったり。
あとまぁ語っても誰も楽しくない地キャラ設定的なところで取得理由があるのだが、
需要も無かろうと思うので割愛。

さて、この称号を手に入れたところで、キャスターヒーラーがまだ50にすらなっていないという現実から
ロールクエスト全部やらないと出てこない真相編がある以上逃れられないということを目を背けていられなくなった。

というわけで召喚と学者同時に上がってロールクエ救済的な巴術におよそ6年振りに手を出してみた。
なんだか随分とDPSになったなぁというか、カーバンクルのHP管理とかしなくて良くなったのね。
おかげで状況に応じて召喚を切り替えて敵にけしかける雑なポケモンになったなぁという感想。
現在召喚士53。かなりマルチタスクな行動を求められるけど、この忙しさは嫌いじゃない。
最終的に学者用の装備を80になってからそこだけ用意すればいいのは非常に助かる…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying