Character

Character

God of War

Clonis Coda

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

随分と遠くまで来た頃に初心を振り返るという話

Public
80ジョブクエとはいうなれば振り返りである。
その中でも暗黒騎士のシナリオはいちいちカタルシスを突いてくる…とまぁそういうだけの話。

あの展開、伏線だったのか…というかちゃんと伏線にしたのかよ!
と話の導入時点で其処に行きつくとは思わなんだ。
全部繋がって最初に戻り、そして新たに歩み始める。よくできた話だよ。
異様にこのジョブだけ本編とかヒカセンそのものに対して密接に関わってるので、
IDレイド苦手でもメインルレと蛮族クエと攻略手帳でレベルを引き上げて全プレイヤーに見て欲しいレベル。
(当社比)

余談ではあるが、白というか銀というか暗黒騎士らしからぬラウンド大剣だったことが、影との対比になって
セルフ演出強化であった。


さて、暗黒終わって現在ガンブレをレベル上げ中。
なんというか雑に強い。ナイトと暗黒を足して割ってサプリを足したような強さというか使い勝手。
防御バフの数も潤沢でありながら、攻撃バフとデンジャーゾーン&ソイルからの高火力攻撃ができる。
分かりやすく先達の経験をフィードバックした新型設計だなぁという感じ。
Comments (4)

Tiramisu Premel

Anima [Mana]

ストーリー良かったのですね!
お疲れ様です。

なんというかジョブクエみんなどこかしらメインや人物と繋がっているのですよね。深いですよね。





Clonis Coda

Anima [Mana]

暗黒は50、60、70と節目も全部カタルシスにあふれてる。
ジョブクエは基本それはそれで完結してるし、皆が全部やってるわけではないので
メインに思いっきり絡んでくるジョブ担当はそこまでじゃないけどねぇ。
一応、ドマ城の前にあるデカい門のバリア解除を担当したのは忍者クエのメインどころだけど、
名前は出てきてないんだよなぁ。

そんな中、ジョブクエ関連で一番引っ張りだこなのは、たぶん幻術のエスミヤン。
メインにも出るし、ほかのジョブクエにも顔を出す。
安全なところにいるトンでも長寿なので、生き字引として非常に重宝されてる気がする。

Tiramisu Premel

Anima [Mana]

そうなんだ!あージョブクエみたいなw

ストーリー好きにはたまらないね。
幻術マスターは長生きしてる分魔法で関わるものが多くあったりだよねそうだよねそうだよね。
気になるよ(´・∀・)あぁ~

欲張りは困るね...楽しみにしとこw

シロちゃんの手帳コンテンツが埋めれるようにエキスパート解放しないといけないよ
極の一部は出来ないかもだけど....チャレンジしなきゃね!といって尻込みしてますw

またルレでも行きましょう♪

Clonis Coda

Anima [Mana]

極論、ジョブクエを見るだけならyoutubeとかで動画があるだろうという最終手段も…。
タンクはID苦手でもFATEソロ狩り可能という利点があるので、それで鍛えて進めるのも手ではある。
エキスパート開放ってエキルレ?クラフターコンテンツなのに不思議な要求であるな…。
いずれにしても極はまた別の枠組みなのでたぶん要求はされんぞ。
クロ手帳のことなら、出てくる紅蓮までの極であれば80なら既に楽勝。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying