Character

Character

God of War

Clonis Coda

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

これにて蒼天のイシュガルド、了なり

Public


このシーンが一つの物語が終わった感じがして好き。
まぁ割とありがちなやつかもしれんけど。

とりあえずアレキサンダーとか3.0で追加されたジョブはガン無視で
ひたすらストーリーと風脈開放だけで突き進むこと半月で3.5まで駆け抜けた。
レベルは既に70で、このままだと4.xの時点で80になりそう…。
というわけで、ストーリーは一旦休んで4.0以降の経験値逃がし先を作るためにしばらくの修行に入る。
あれだ、新世界前の麦わら海賊団みたいなもんだ。2年もかからんけど。
そんなわけで休止以前にメインだったモンクを再開。
久々過ぎてまずはアクションの説明を読むところから始めたけど、なんか軒並み方向指定が無くなってる…。
50時点で言えば連撃の背面確定クリティカルだけじゃないか、他は何処から攻めてもいいとか優しいなぁ。
要するに忍者が忍術回しに注力できるようになったのと同じく、モンクは疾風迅雷貯めてぶっぱなすこと
だけ主に考えとけってそういう仕様かしら?
まぁそういうことなら案外すぐにリハビリできそう。
紅蓮時代の一応主人公ジョブ(推定)だから、とりあえず60まで引き上げてこれで進んでいく予定。
あとは合間に暗黒とかガンブレに手を出す前提として、剣術士からきっちり練習しなきゃなぁといった
ところ。
IDは小隊攻略で人に迷惑かけずにできることもあるし。
…と、7月は割とそんな感じでサブ強化月間として使うことになりそうだわ。
事件屋とかも全然手をつけずに来たしね…。

そんな感じで

「行こうぜ!!ピリオド龍詩の向こう側へ!!」


----------------------------------

最近、倉庫容量が辛い。
正直なところ全ギャザクラカンストを昔やった時に集めた素材を放出すれば空きはするんだけど、
いつ何使うか分からんしなぁ…って取っといてるのが悪いのは理解している。
しかしながら、売りに出して売れるもんなのかもよくわからん。

そんな中で、FC倉庫使ってメインサブでアイテム受け渡しをやることを主にしたFC作るぞーって言ったら
どのくらい賛同を得られるもんなのだろうか。
別に全く交流も持たないとかそこまでゴリゴリのソロ専FCとかにするつもりもないのだが、
金の絡みそうな話だけは折半とかせずに全額俺の懐でやるとかそんな感じで。

ソロFCが存在わけだから、一手間かかるがサブキャラ倉庫FCは規約違反とかそういうのはない…よなぁ多分。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying