Character

Character

Ruca Haustefort

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

CWLS「John Doe」メンバー募集

Public
**募集は締め切らせていただきます**


CWLS「John Doe」の募集ページです。

案内が長いので、興味のない方はお戻りください。

CWLSの方針

メインクエストでも、初見・未予習で!っていう人とかで集まったり
新しいジョブの練習したいんだけど・・・っていう人が気楽に誘い合えるLSを目指してます。
IDに行きたいのに、なかなかシャキらない!CF怖い!ってのを解消出来るといいですね。
あとは、過去のコンテンツなんかで欲しいものがあるのに人がいないっていう時に
LS内で誘い合える感じが出来るといいですね。
例えば、過去の極蛮神やレイド(バハ、アレキ、オメガ)や死者の宮殿、空島、アメノミハシラ、エウレカ、AWやZWなんかも?
    
こんな方にオススメ

・新しいID・ジョブだとCF申請するのに、手汗をかいてしまう
・心を失くしたヒカセンになにか言われないかと、怖すぎて震える
・過去コンテンツをクリアしてみたい!装備品やマウントが欲しい!
    
このような方はご遠慮ください

・リアルの詮索をする方
・暴言を吐く方(LS内はもちろん、野良に対する暴言も含む)
・他人が不快になる言動をする方
・一般的な社会のマナーを理解できない方

といろいろ書いてみましたが、結局のところ
FF14を通じて人と遊ぶのが楽しいって人で、損得抜きで遊べる人だったり
LSの中であれば少しだけ積極的に「あれに行きたい」とか言える方にはオススメだと思っています。
私自身、あれに行こうっていう提案はしますけど、私だけではネタが切れちゃいますしね・・・
また初見・未予習で行くことを掲げていますので、全滅することの方が多いかも知れません
そういうのに慣れてる。もしくは全滅しても楽しめるという方がイイと思います。
また初心者からベテランさんまで幅広く募集していますので、ちょっとしたことはLSで聞いたり
出来る雰囲気があるといいですよね。(装備品の話とか、ジョブの話とか?)

ただし、「お手伝いを強要する」ようなLSではありません。
コンテンツ参加の呼びかけをされたからと言って、絶対に来て下さい。なんて言いませんし
逆に言うと、呼びかけたからといってメンバーが揃うとは限らないことはご了承ください。
第一に優先すべきは個人の楽しみです。

またVC(ボイスチャット)については、一切導入する予定はありません。
外部ツールでの情報のやりとりも致しません。(個人的にやるのは構いませんが・・・)
基本はインゲームもしくはこのロドストにて情報発信をしていきます。

活動内容の予定としては、普段はルレやIDなんかのメンバー募集をしたりして、
メンバーが揃うようならば、興味のある過去のコンテンツなんかに挑戦していく感じでしょうか?
極蛮神に関しては、漆黒編の蛮神も攻略対象として考えています。(マウントが欲しいので!)


という感じで、初心者の方からベテランの方までに募集をかけているCWLSなので
最低限以下のルールを設けたいと思います。

・ログイン、ログアウトの時は挨拶は必ずお願いします。
ログインする際は、インした方がわかるように「インしましたー、こんばんわー」等お願いします。
それに対する返答は出来る限りで結構です。コンテンツ中など返事出来ないことも多いので・・・

・ネタバレは極力禁止
ついつい口に出てしまうこともあると思います。気をつけて行きましょう。

・ID攻略のヒントについても、初見さんに確認を取ってからアドバイスしましょう。
初見さんがいる場合は、IDのギミック等は出来る限り初見の方に触ってもらえるようにしましょう。

以上の3点はルールとさせていただきます。
これ以外の行為が許されるという訳ではありません!常識の範疇でマナーある行動を心掛けてください。

ここまで長い文を読んでいただきありがとうございます。

加入希望者の方はこちらの募集にコメントを付けていただくか、直接私宛にTELL(コンテンツにいる事が多いので非推奨)もしくはTwitterにてDMをいただきたく思います。
CWLS名は「John doe」となってます。

よろしくお願いします!
Comments (2)

Kiss Melty

Fenrir [Gaia]

Rucaさん、またもしよければ入れて欲しいです。
零式とかはいかないかもだけどw
零式の文章のほうも読みました。
20時~23時ころが私のINじかんです^^たまにほかのDCにも行くので、いないときもあるとは思いますが
よろしくお願いしたいです

Ruca Haustefort

Durandal [Gaia]

Kissさん

はーい、ではインしてる時にお声かけしますね〜(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying