Character

Character

Aki Arcadia

The Transcendent

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

頑張るぴょん!(`・ω・´)

Public



本当はね。。。行くつもりなかったのですよ。。。エウレカ。。。

アネモス編始まって行ってみて、世界感もなぁ~~んか暗い(BGM?)し、
レベ上げきっついし、敵はどこまでも追っかけてくるし。。。

まぁ途中(アネモス終わるぐらいで)で「・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ」したんです。



で、一年ほどずっと放置してたらパゴス編やらピューロス、ヒュダトス。。。
そしてなにやら「覚悟のない者は挑むべからず!」的なIDが追加されてる
わけでして。。。益々やる気が起きない。。。(==

そしたら。。。
今年に入ってARCの女将ラプちゃが「お話気になるからいこいこ~^^」って
ゆーぢゃなぁーい?

「エェ~(*´・д・)ャダ-」って言っても、この人が相手やと気付いたら巻込まれてる
から始末がわるい。。。

で、
やるからにはちゃんとって思ってパゴス編を二人で進めてたら、後半にさし
かかる所でまさかのラプちゃモチベ喪失。。。

「めんどくさくなったぁ~~~!^^;」でポイ!

エウレカの荒野にあたしは独り取り残されるはめに。。。(#・∀・)マテヤコラ!



あたしはね、「武器」が欲しかったのよ、暗黒のピカピカ光る大剣が。。。

仕方ないから一人でも「そこまでは」と思って頑張って。。。

頑張って。。。最終形体前の剣が「できた!!(∩´∀`)∩」ってなった。



そこで気付いたらピューロス編も後半という。。。

残るは最終章である「ヒュダトス編」と高難易度といわれる「DA」。。。


「引き返せるうちは旅ではない、
     引き返せなくなったときからが旅なのだ!」


という某アニメの名言が頭をよぎる。。。

そして某劇場版「光の〇〇さん」の台詞も。。。


「頑張るぴょん!!」( ✧Д✧) カッ!!
  おとーさぁぁぁ~~~ん!(´;ω;`)



。。。


。。。。。


。。。。。。。。。



昨日の深夜。。。

FCメンバーのステラちゃ、ちょこもん、マヤりんに同行してもらい
初見の「BA」アタック!



そして、ラスト土壇場での床落ちから英傑発動でまさかの逆転勝利を収める
ことができたのでした!!(´;ω;`)
(そのとき神は言った。。。「生きろ」と!)




昨日の初見でクリアできるとは全くミジンコも考えてなくて、しかも同行
した仲間は中に入ると別々のPTに割り振られてしまったので頼る人も
おらず。。。 そして、あたしの入ったPTのメンバーは常連さんらしく
意味不明の単語で会話してるという完全「アウェイなあたし」状態。。。

そのとき感じたのは「そういえば、昔やってたゲームのIDってこんな感じ
やったな。。。」ということ。
「諸先輩の前には出過ぎず、でも周りをみながらそれぞれの状況を判断して
動く」
案外、このときの経験が冷静さを保つのに少し役に立ったのかも?^^;


長かった。。。(その分、文章も長い。。。)

完全に、PTでご一緒したメンバーさんと運に助けられてのクリアである
ことは間違いないことなのだけれど、時間をかけてこつこつ積み重ねた
ことが達成できたのは素直に嬉しかったな。



さて、やっと次のパッチまでダラダラできるよぉ~~(≧▽≦)♪
Comments (3)

Clroy Lukes

Anima [Mana]

ぴょん

Yuma Steel

Anima [Mana]

ぴょんぴょんぴょーーーん!

Aki Arcadia

Anima [Mana]

。。。これか。。。(汗
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying