Character

Character

Serpentcarrier

Lumen Gernet

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

PS4proを病院送りにしてきた

Public
最近読み込みの度にやたらファン回ってる音がするわりに、しばらくすると「高温です」とエラーを出して下手すると落ちてしまったりする調子の悪くなった我が家のPS4pro(7200型)さんをプレステクリニック送りにしてやったぞ(`・ω・´)

なんと!診察して貰った結果、基盤交換の手術が必要だそうで治療費16000円ちょいかかるようだ・・・生身の自分が腱鞘炎になったり体がポンコツになったのは年々身にしみてきてたけど、我が家に来て2年半くらいのお前さんにそんなにガタがきてるとは思わなかったよ?!毎日のように使ってたから?吸い込んだホコリ多かったかしら??本体買い直すよりは断然安いけれどさすが基盤さん、お高い!むしろそんな状態でよく起動してたなぁ・・・と思いつつ退院待ち状態(´・ω・`)

初期化されてしまうコースだそうなので、FF14は良いけど送る前に他のゲームのセーブデータを保存しておいて良かった~でもダウンロードしたアレコレのゲームをまた入れ直したりするのか~と思うと地味に復帰まで時間がかかりそうな気がしまする。

FF14を手頃にやりたくてPS3からPS4に買い換えた自分、追加ディスク発売される頃にはPS5が欲しいと思いつつ、せっかく直ってくるならまだまだ使いたい気もする今日この頃・・・(リアルラックがないので抽選に申し込むのが面倒臭くなったとも言う)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying