Character

Character

Razor Edge

The Final Fish

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

久々に現行の極へ

Public

本日はLSの方の極ダイヤウェポン初見練習に参加させてもらいました。
現行の極に参加するのはWOL以来だ・・・
しかも未予習で参加とか申し訳なく。



2セットやって後半のサイコロから塔くらいまで行けるようになったけど、クリアにはならず。
やはり動画予習って大事だね・・・

でもおかげでだいたい理解できたかなー
ここまで来ればクリアできそうなんで、なんとか頑張りたい。







ただDPSでの極の参加はほぼやった事がなくて火力が現状で出てるのかも凄い自信がない。

だいぶ前にDPSで野良極行った時火力が低いって名指しで言われてから極に出さなくなってたんですよねぇ・・・
それ以来まともにヒーラーしか動かしてこなかったせい。


こういう機会でないと動かせないので有難かったです、ありがとうございましたー
Comments (3)

Rio Bauerndorf

Kujata [Elemental]

そんな事言う人いるんだ……通報ものでしょ……!!
参加してくれてありがとう!

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

気にしなくていいと思うけど、自分もDPS自信なくて気になっちゃうからすごくわかります。
また機会があったら是非行きましょう!

Razor Edge

Kujata [Elemental]

>>りおさん
実際事実だったのでそこから色々やって火力出てそうな機工に落ち着きました。
こちらこそありがとうございましたー

>>きのこさん
昨日は木人もやってなくてILもまだギリギリに近かったので心配に…
あの後木人やって壊せはしたのでなんとか最低限には立っていて良かった
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying