Character

Character

Barago

Rick Dom

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

零式に備えて周るでござるの巻

Public
最近イカにハマってて今日はイカフライが食べたくなり、近くの肉屋が揚げ物もやっているので買いに行きました。
ついでにメンチカツも買って夕飯のおかずにしようと。
はい、たどり着いた先は休みで悲しんだドムさんです。



金曜夕方頃に我慢できなくなって零式開始前の最適解装備をggった上で新式一式を買い揃えました。
まだ下がるとはいえだいぶ安くなってましたね。ありがたい。
肝心の5禁の方も調子良く、万年金欠のドムさんの財布は救われました。その後新しい飯を買い込んで無くなりましたけど。

極の方は3周目にして箱を貰ったのですが、2回見かけた笛の方はgmksロットで敗北者。
運の良いことに笛のドロップは結構見るのですが、運の悪いことにロットは軒並み低いやつ。
賢者の武器を手に入れたので次はサブキャラの占星で通うことになります。
RFでBH被りになってH1も経験したので後はヒールワークどんなものかと最初からPTの募集に滑り込む予定。
あ、サブの方がブルジョワジーだったのでこちらも新式揃えました。



募集に入る際に失敗したらどうしようと躊躇して席を逃すことの多いドムさんは固定を羨ましく思いつつ、今日もエオルゼアにログインします。
仕事都合はともかく別ゲーの誘いが理由で不定期にFFできない日があるのは自業自得。野良は致し方なし。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying