Character

Character

Barago

Rick Dom

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

俺より姫い奴に会いに行くでござるの巻

Public
PC掃除しようと思ったらエアダスターがガス欠しそうなので近くまで買いに行った帰りのドムさんです。
サイゼに寄り道してサラダとドリンクバーで過ごすうちに掃除が面倒になってくる現在進行形。

週末に後ろ倒そうかなと、典型的な明日やろうは馬鹿野郎。明後日だけど。



まずは零式消化の話。
学本が直ドロップしたのでニチャァしながら貰っていきました。次回は学者で遊ぼうかなと思いました。
今回の煉獄編で出したことはないですが、ホーリズムを疾風怒濤に、パンハイマをセラフィムに置き換えてホーリズムの回復ついでだったところは羽虫の範囲回復入れておけばいいだろーとか楽観視。
エナドレは2分バーストに合わせて全部吐きたくなるけど、開幕と4分、7〜8分あたりの転化タイミング以外で吐くと陣置けないとかやらかしそう。
そんなやる前のエアプによるイメトレでした。どっかで最初から練習にでも入って遊びます。

踊り子はIL622に。
今週因果脚取ってREにしようと思ってたら予想通り零式脚を貰ったのでこちらで妥協。
今週は零式練習に入らずIDだけ回していました。きっと来週も。



金策とレベリングがてらの毎日コンテンツルーレット消化により機工士はLv90が見えてきました。
未だフレイムスロアーの使い道を見出せません。

次はいい加減ガンブレ上げようか。

占星術士はバーストで詰まらなくなったけど、相変わらずアサリを置き忘れる。
あと慣れてくると賢者に戻った時にdot更新が1テンポ遅れる弊害にあいました。多分学者でも同じ。



で、今週来週は学者で零式練習と思いきやきっと新規に作成したキャラで遊んでいそうなドムさん。
チョコボとアニマとイクシオンに同じ名前で作成して、チョコボはキャラがいるしアニマで始めるかなと思って進めてたらイクシオンだったという開始早々のオチ。

初心者感溢れる出姿で、降り立ってすぐにFC勧誘のtellが来たり、サスタシャ前で同じ若葉にPT誘われたりとMMOしています。

タイトルは単純に姫って言いたかっただけというか、まとめサイトにあるようなhimechanに出会いに、もとい興味半分で眺めたくて♂キャラで降り立っただけです。静かに遊びます。
私は当然姫ではなく、ただの撃墜されるMSです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying