Character

Character

Barago

Rick Dom

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

念仏のようなスキル回しでござるの巻

Public
体感は月曜日な火曜日。
10月の祝日は尽きましたが、11月の祝日が3つもあると発見したのでヨシ!してます。



まずはクリコンの話。
シーズン1の報酬を受け取り忘れたドムさんは深い悲しみに包まれました。
今シーズンもランクマをやるかは怪しいですが、レベリング目的でカジュアルに参加はしていきます。



で、レベリングの話に移って、踊り子がLv90。
穴開きの新式装備一式を揃えてIDで遊んでいます。



次のレベリング対象はモンク。
バフとdot見ての基本コンボ選択を間違えることがあってLv90までに慣れるかは怪しいですが、操作しててとにかく楽しい。
バースト中に離れたくねぇ!と金剛して張り付きたい衝動と戦っています。

演武 闘気 双竜脚 双掌打 紅蓮 破砕拳 陰陽闘気斬 連撃 桃園結義 踏鳴 双竜脚 疾風 連撃 双竜脚 蒼気砲 連撃 踏鳴 双掌打 双竜脚 破砕拳 …

鳳凰のなんとかはまだ覚えていませんが、スキル回しが念仏ですね。目で見ると訳がわからないですが、実践してみると思いの外わかりやすい不思議。

スキル回しは別サイトを見ながら暇な時間に木人を殴っています。
ハウジングで設置の仕方を知らないので、調べる気もなく知人のハウスに飛んで、そこの木人を本人だと思って勝手に殴っている現状。そろそろ自分のところにも置こうと毎日思うだけで終わるやつ。

同じように知人頼みであったマテリア挿入については、調理師Lv90になったので卒業です。



零式の話。
とりあえず今日の消化は床を舐めない舐めさせないを目標に立ち回ろうと思います。大体は集中力の問題。
今回は死ぬと頭数足りなくて即ワイプに繋がるギミックが全体通して多いなという印象でした。

どうだったと語ってイキるには後続な上に未だミスが無くならない身で言うのも憚れるため割愛。
BHがマクロで甘やかされてるのだけは間違いない。
Comments (2)

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

>>演武 闘気 双竜脚 双掌打 紅蓮
>>破砕拳 陰陽闘気斬 連撃 桃園結義
>>踏鳴 双竜脚 疾風 連撃 双竜脚
>>蒼気砲 連撃 踏鳴 双掌打 双竜脚 破砕拳 …

ほんとだ、念仏だね。

たぶんだけど、
モンクのアクションを考えたスクエニのスタッフさんが、
お寺の住職の息子なんだ。

「そうなんですよ、吉田さん」

「長男なの?」

「いずれ、寺を継がなくちゃならないんです」

「だからって、おまえ、アクションと念仏をごちゃにするなよ」

「いつも、頭の中で念仏を唱えているから」

モンクはサブキャラでやったことあるけど、
インドのチャクラだったり、
中国の気だったりしますね。
不思議なジョブです。

Rick Dom

Chocobo [Mana]

こんにちは!

昔から文句大師とかネタにされてるようで、時代によって念仏の中身が変わってますね。
スキル回しを口にしながら練習してる姿は正しく修行僧です。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying