Character

Character

Barago

Rick Dom

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

おまえのむーたん監獄に捨ててこいでござるの巻

Public
明日の木曜金曜は遅い夏休みを取ったドムさんです。
今日は週一の出社で眠い眠いとgdgdしてます。



パンデモニウム煉獄編零式が始まりました。
今回も引き続き賢者です。学者にしようかなと思いましたがそれは追々。

1層へは何度か行って噛み殺されて帰ってきましたが、実際のところ2パターンしかないらしい?ので折り返し数えて移動できるように動画見直すとします。
反応と回線に自信ニキなら中央寄りで避けてもいいかもしれない。私は大人しく逃げます。

大体はRFで通っているのですが、前半練習だとマクロなしで開始がほとんどですね。
散開はもうテンプレで皆動いてるのですが、毒沼のペア踏みが雰囲気で進む危うさ。
噛みつきフェーズを生きて越えられるようになったら後半練習にチェック入れようと思っているのですが、噛みつきまで行けないこともあって悩ましい。
それ以前にトパーズ4回目踏むことがあるのでそこも直さないと。

装備の話。金欠の話。
恒例の新式禁断でマテリアと一緒に財布が砕け散りました。
指輪と腕輪の2箇所で5穴目が挿さっていません。見ないでやってください。
1層で指輪拾って来週腕輪交換すれば解決だ!と言い訳みたいな妄想しながら今日もマテリアを砕きます。



さて、雑記書いてたら朝MTG終わったので仕事に戻ります。
Comments (1)

Rick Dom

Chocobo [Mana]

噛みつきを図で見てきたけど、折り返し複数の場合は対角待機から半時計周りに2マス動くだけでいいのかな
よし、余裕だな!(フラグ)

その後トパーズ中に別れてのベノム散開や重み捨ての場所が野良だと辛そうだ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying