Character

Character

Pure White

Saeko Akatsuki

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

赤魔カンスト記念、そして四使徒ストーリーも完結

Public
赤魔カンスト&ソーサラーDPSロールクエコンプです。
いやぁ~長かった~。

ジョブ解放しただけの未使用状態のLv50赤魔導士。
それでもLv1から呪とか巴とかやるよりは断然ラクなはずだけど。
前回の日記から40日くらいかかってますね~。

それにしても、漆黒はストーリーがとてもイイ!ですね。
今回の四使徒の話も、ぜひコンプをオススメします。
タンクもヒラもDPS戦もDPS魔もひととおりLv80に
しないといけないのですが、その価値アリです。
自分のプレイ幅も広がるしね。

ストーリーの時系列は、DPS魔→DPS戦→タンク→ヒラのようですが、
順不同でクリアして全然OKになってます。
私なんか、ちょうど真逆の順になってましたねぇ。

で、赤魔のジョブクエ後日談も行ってきました。
相変わらずアリアちゃんは頑張りやさんでした。

あ、今回はスカエウァREで進めたのはLv75まででした。
フェイスもLv75突破してて、キタンナ神影洞に行けたので、
キタンナ・キャスター装備が揃ったのでした。
とてもオシャレな衣装なので愛用してました。

IL的にはスカエウァREより6高いのですが、
パラメータ的には2~3しか変わらない・・・
っとそれが11部位だとけっこう変わるのか。
やはりIL重要ですね。

ということで戦闘ジョブ一通り上げ切ったので、次は
シバラク置き去りになってたギャザクラ上げになりますかね~。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying