Character

Character

Mia Hannah

Under the Moonlight

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FCメンバー募集中です(^_^)v

Public
人事担当のリコさん(Lycois coris)が
コミュニティファインダーに募集記事を書いてくれてますが、
改めてこっちにも書かせていただきますm(_ _)m

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
コミュニティファインダーの記事はこちら(⌒▽⌒)ノ
Stray's Perch メンバー募集
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■募集条件

・zeromus鯖の方
・メインキャラの方
(サブキャラでもアクティブメンバーの1人として長く活動出来る方はご相談ください!)
例えば、、、
「メインは凍結気味で~サブで新たに始めてます」ってゆう感じで
アクティブに活動できる方なら歓迎です(⌒▽⌒)ノ


・パッチ5.5(漆黒のヴィランズ)をクリアしている方
今いるメンバーは〜私以外(^_^;A、全員メインクエ終わってるので、
ひとつの目安として、このくらい進行していた方がお互いに話も合って楽しいのでは?
という配慮です♪


・2週間程度体験期間あり 希望により期間途中の加入・脱退可です!



■こんなFCです!

・FC名.Stray′s Perch(ストレイズパーチ) <SP >
「はぐれものの止まり木」という意味です。
ソロもソロソロ微妙かな~って感じているようなソロ活中心なヒカセンの方には
バッチリ合うかもしれません(^▽^)У


・ラベにM宅あり 目の前にマケボあります!
 ▷ラベンダーベット第13区57番地
普段はみんな出かけてたりしてますけど、
一番いる可能性が高いのは私かもです♪(一人でクラフターしてることが多い)
見かけたら声をかけてくれればすぐに受付させていただきますm(_ _)m


・VCは使用しません!
チャット中心です、、、ってか、メンバー間ではチャットしかしてません。
キーボード打つのが苦手って方でも、
みんな結構気長にのんびり待ってくれる人ばっかりなので???平気です
(多分


・稀にボーナス出ます!
うちのFCには「ギャザクラ省」と「海軍省」?があって、
ギャザクラ大臣や海軍大将から、時期は未定でFC公式のボーナスが出ます(^▽^)У
(メンバーが増えてきたら分配が減って有り難みが薄くなりそうですけど?
今はまだバッチリ!
出る時は盛大に出ますからね( ̄ー ̄)ニヤリ!)




■現在こんな方が所属しています!

アクティブ5名と人数は少ないですが、
絶や零式に挑戦する戦闘民族さん
ギャザクラ専門のギャザクラ大臣さん
レベリングやSSを楽しむまったりさん、、、など、
様々な形でファイナルファンタジー14を楽しんでいます。
FF14歴も漆黒(5.X)から始めた方から新生(2.X)から始めた方に至るまで様々です!
なお最終的にはアクティブ10~12人ほどの小規模FCを目指しています!



■FCの雰囲気!

個人のプレイスタイルや楽しみ方を優先しているので
メンバー同士コンテンツに誘い合うことは少なめ
また、定期的なFCイベントは無く基本的にそれぞれ自由に動いています。
ガチギャザクラ勢自称の私なんか特に一人で何かしてることが多いし、
固定の人も毎週決まった時間にはどこかに行っちゃってますが(・.・;)
タイミングが合えば、IDのお手伝いとか気軽に頼める雰囲気はあると思います
(タイミングの問題が実は大きいかもですけど)


そのため普段は落ち着いた雰囲気だと思いますが、
コンテンツの合間やログアウト前などで時折雑談が盛り上がり賑やかになる日もあります!
少人数でメンバー同士仲良く過ごしていますが、
そこまで身内感は無いので輪の中には入りやすいんじゃないかと思っています!



■FCルール!

・FF14利用規約は守りましょう
運営が禁止していることは絶対に禁止です(当たり前ですけど)

・それぞれのプレイスタイルや楽しみ方の尊重
これは私の持論ですけど~、、、
お金払って遊びに来てるのに人間関係で嫌な目にあ会うのは嫌(-_- )
相手を思いやる気持ちをなるべく持ち続ける様にできれば仲良くできるって思います
今のメンバーはそういう人ばかりなので楽しいですO(≧▽≦)O


・IN/OUT時の挨拶はできる限りでお願いします!
強制ではありませんが、
インした時に誰かがいたら何か一言ご挨拶するだけでイイ感じになるって思います♪
また、誰かがインしてご挨拶したときは、
バトル中とかムービー中は無理でしょうけど、すぐに会話できるようなときは応えてあげれば、
これもまた~なんとなくイイ感じになるって思うので推奨です♪



■最後に

ソロもそろそろいいかな?
今までのスタイルを崩さず少しコミュニケーションも取りたいな!
そんな方いかがでしょうか?
私たちのFCはそれぞれのエオルゼアライフを楽しむ中で
FC名のPerchの意味する「止まり木」のように
ホッと一息つけるコミュニティになれればいいなと考えています!
うちのFCは「ソロFC」ではありませんが、
「ソロFC寄り」な面が多少ある感じかもしれません
だけど〜
誰かが何かを言うとインしてる誰かがすぐに応えてくれるお気楽さはあるので、
情報交換や質問への答えなどで会話が盛り上がることも多いです♪



加入を希望される方、体験してみたい方はこちらにコメントをするか
下記メンバーにゲーム内にて直接ご連絡ください!


▶︎連絡先
Lycois coris
または
Mia Hannah
まで、お待ちしています! 



2名正式加入決定(^▽^)У
まだ募集しておりますので興味ある方、ご連絡お待ちしています!

よろしくお願いしますm(_ _)m
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying