Character

Character

Hitsuma Bushi

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

逝ってきました

Public
ボンジュールエオルゼア、夜中にネットで怖い話を見てたら怖くなって眠れなくなってしまうことが稀に良くある私です。
所謂「ド田舎の集落や村で起こった怪談」にハマっていて何か妙な中毒性がありますよね、やめられない止まらない()


まあそれはさておき、今日は巷で話題?のグンヒルド(ryにいって参りました、2回ほど。
ここ暫くは武器を光らせたいがためにレジスタンスウェポンの作製に勤しんでいたのですが、これでようやく次の段階に進めることが出来ますね。
本当の戦いはここからだ···


本当はもう少し動画で予習を何度かしてからと考えていましたが、私本日新たにLSに加入させて貰いましてそこの方々に誘われたので逝くことになったのです。寝起きだったので非常に怪しかったのですがまあ何とかなりましたわ···w
プレイしてる期間だけはやけに長いだけのクソザコナメクジな私ですが新しいLSの皆様はどうか見放さないで貰いたいですね()
唯一の自慢は無課金で全ジョブカンストしたことぐらいですかね()


それでは皆様またエオルゼアでお会いしましょう、じゃあのノシ



Comments (5)

Death Metal

Shinryu [Meteor]

お疲れ様death

初めてでも全然行けてましたよー

LSの皆さん、優しい人多いから
行くときは、是非ー

よろしくお願いしますー

Hitsuma Bushi

Shinryu [Meteor]

コメントあざます。
お名前がどうしても気になりますね(失礼?)···カンニバルコープスとかモービッドエンジェルとかブレインドリルとか好きなもんで···

今後ともよろしくでありんす

Futaba Haruika

Ixion [Mana]

こんばんは、

LSへようこそ〜(*´∇`*)

グンヒルドご一緒していただきありがとうございました
自分もまだあそこに用があるのでまたお誘いいたしますね

Joe Tou

Masamune [Mana]

冬にアイス。夜中にホラーはあるあるです🤣🤣🤣予習無し・寝起きのデバフでクリアって超ベテラン勢じゃないですか😆💕✨クリアおめです!!

Hitsuma Bushi

Shinryu [Meteor]

コメントありがとうございます。
予習はしておいたのですがそれでも不安だったのでもう何度か繰り返し見る予定だったのです。
やってる期間が長いだけでへなちょこヒカセンなのです( ノД`)…
ちなみに2度目では初回よりも床なめてましたよハハハ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying