Character

Character

Iris Appleseed

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

突撃リポーター音痴詩人リンゴがいく!~12/9 ちまちま金策…ネタ好きなわたしも…~

Public
おばんです(*・ω・*)ノ

いつもネタを探して求める諸国漫遊な音痴詩人リンゴです。める・しー♪

本日は月曜日!FF14の日です。

さて、今日も日課のシャード掘りあーんどCFでのゼーメルーという代わり映えしないいつものものでしたorz
さらに言うのであれば、FC誰もいないし、LSでもおしゃべりーというわけでもなかったので、ほとんどひたすら黙々とシャードを掘ってましたw
CF申請して80分くらい経過してようやくしゃきーんw
このとき、ライトニングシャード…1000個ほどwこれはもうかったーとほくほくしつつゼーメルに突入しました。
今回は白猫様が初見だったので、全周回コースw
大変だったけど、こちらでお喋りできたのでわたし的にはとても満足できました♪

白ネコさんはとても四苦八苦されていたようでしたけど、わたしが回線落ちしたくらいで他には特に事故もなく終了と相成りました♪

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪

さて、最近ちまたで話題になっている?FF14アイドル総選挙なるものがあるようです。

アイドル…wわたしには縁のないものですかねぇ…昔、リアルでAV女優のスカウトならあったけどwww

でも、ネタ大好きなわたしとしては、参加してみたいなぁーなんて♡(てへぺろ

せっかくなんだからお祭り騒ぎしないとね♪



最後に…大切な大親友へ

正直、ラムちゃんがいなくてとても寂しいです。今日もいつもならいる週なんだけど…いないorz

それだけで凹みそうw

でも、彼女もまたいまリアルで悩んだりしているのだと思うと…そんなこといってられません。

彼女だって、FF14とか色々やりたいこともあるんだろうし。

だから、わたしは彼女にエールを送ることしかできません。

ラムちゃんへ

いまは色々大変かもしれませんね。子供というものは親が思っている以上に親を見ているものです。FF14にラムちゃんをとられたーと、精神面でダメージを受けたのかもしれません。

子育ては大変です。正解ーなんてものはないですからね。

わたしも今現在でも毎日色々思わされます。

わたしから言えることは

「はじめから親になれる人間なんていない。また子供を産んだから、産まれたから親ではありません。大切なのは、子供がはじめて親にしてくれるのです」

色々あって、怒ることもあるし喜ぶこともあると思います。

決して自分の望むように育たないかもしれません。

でも、それも含めて、それが親になることなんだと、いまはなんとなく理解できている気がします。

わたしも日々5人の子供達から色んな感情を向けられます。そんな子供達に笑うことも泣くことも怒ることも…色々やってます。でも、そんな日々がとてもわたしは楽しいです。

親にしていってくれている子供達の誕生日、わたしは心の中で子供達にいつも言うことがあります。

「あなたの親にしてくれてありがとう、産まれてきてくれてありがとう」

そんな気持ちを毎年補充しながら、日々母親をやってます。

でも、愚痴をいいたいときもあるでしょうし、悩みも尽きないでしょう。

そんなときは愚痴くらいは聞けます^^

心と時間に余裕ができたときにで良いので、愚痴りにきてください♪



…何を言いたかったんだwwwwwwwwwww

上手くまとめれなかったけど、わたしはのんびりしています。

それだけ(真っ赤
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying