Character

Character

Blue Nail

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

明けの声明

Public
おはようございます!
ぶるーです!



(5.4が)明けましておめでとうございます。


みなさんいかがお過ごしですか?

きっとこの一週間色々やる事多くて忙しかったんじゃないでしょうか


私はとりあえず一番最初にメインクエストをばーっとやっちゃってそのあと新しい自由探索等、追加されたものを順々にこなしていきました!



自由探索は面白い、ではなく便利ですね!



まずは漆黒IDが自由探索の対象でしたが、71以上のIDをSS撮るために行くというのはソロ不可能でしたし誰かヘルプを連れて行かなきゃだったので今まで撮ったことなかったです。

それが一人で出来るようになるのは良い事!


なんかこの言い方だと友達居ないみたい。


FCで変わったことといえば、りりーさんが念願のマイハウスを購入したことですかね。




購入した直後のりりーさん


急がなくていいのに色んな庭具置くのにめっちゃ走り回っててかわいかったw

あんたるさんとまーこさんと井戸端でお喋りしててまったりの時間、何気にセーターみんな着始めてまーこさんが持ってなかったものだから編んであげたり。





にしてもシロガネは登山や温泉があるからズルいよね…



ラベンダーにある大きな木とかに杭打ち込んで登山とか実装されないかなw


りりーさんの家は今後ハウジングしていくということであとにして

あんたるさんのハウスにお邪魔した


コブレにあるおーきな家だったなあ!




全体図撮れてないんだけれどw


内装は旅館でしたね、いかにもって感じの





りりーさんしか撮ってねぇ!

このSS可愛すぎて死にそうだった。













恒例化する謎の集会






ララフェルは正義です!尊いのです!!


そうこうしていると、先日りりーさん内装完成されたとのことでお邪魔しに行きました。

早っ!て思ったけど、ハウス買うとハウジングに集中しちゃうのすごく分かる!




二人きり


りりーさんもが好きみたいで部屋が和室となっておりました。



いいですねぇいいですねぇ!


色々なお話をしてるとFCで地図行きましょうーって声がかかったりで、りりーさんが「行きましょうか^^」って言ってこたつから出るあたり不思議と

エオルゼアだなぁ~とか思ったり

オンラインゲームってまさにこれだよね!って一人で妙に満足していましいた。





にしてもG12地図値上がりしすぎじゃないですかw


昨日見た時、5万超えそうでしたけど!


でも戦闘が苦手な人でも気軽に参加出来てわいわい出来るからおっけー!

普段なかなか一緒出来ないがいあさんとか居るし!w





まだ5.4から間もないのに色々遊んでるな!と自覚するけど

まだまだしてないことの方が圧倒的に多いんですよね…w


だからといって焦ってやるものでもないし、ゆっくりまったりながーく遊んでいけたらなぁと思います!



それでは今回はこの辺で!

みなさん良きエオライフを!

日記の大きさ
2500
Comments (2)

Lily Garnet

Yojimbo [Meteor]

ブルさん、ありがとう〜です( ^ω^ )
エオルゼアはほんと色々なことできて大好きです。

今日からシーズナルイベント始まるので、マウントとか色々がんばって集めるよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お庭も冬仕様にしなきゃです(笑
また遊びに来てください(*^ω^*)

Blue Nail

Yojimbo [Meteor]

>りりーさん
エオルゼア大好きって言葉に出来るのいいね!
うちもエオルゼア大好きだよ!もう一つの世界として没頭出来るからかな、出来る事いっぱいあって楽しいよね~
またこたつに入りに行くのでよろしく!そのうち雪合戦とかも出来たらいいねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying